【インタビュー】17-18シーズン インタビュー

安藤誓哉♡ヒーローインタビュー | 2018.02.11

更新日:

ヒーローインタビュー:アルバルク東京 #3 安藤誓哉(あんどう せいや)

アドセンス




17-18 第19節 第2戦 | アルバルク東京 vs 川崎ブレイブサンダース

 

試合結果:〇 東京 86 - 54 川崎 ●

 

ーーー

 

MC:まずは試合を終えて一言お願いします。

 

安藤:昨日、ああ言う大差で負けて(●東京 65 - 94 川崎〇)、今日は昨日の反省を生かして、最初から激しくチームで戦った結果が、30点差で勝つと言う、本当に良かったです。

 

MC:今、ルカヘッドコーチからも激しいハイタッチがありましたけれども、昨日の試合後、何か言葉はあったんですか。

 

安藤:昨日は食事で、まあ、あんまりちょっと一緒になりたくなかったんですけど(笑)、食堂で一緒になってしまって、まあ「明日に向けて」って、それだけです。

 

 

※16節の京都ハンナリーズ戦にて左頬骨骨折、鼻骨骨折のためフェイスガード着用

 

MC:ご自身のプレー、ケガからの復帰でしたけども、この2戦はどう感じていますか。

 

安藤:やっぱり昨日は個人としても良くなかったんで、今日は自分の持ち味でもあるアグレッシブさを生かして、まあマスクを付けて… (間) …あの、いいすか?今日はインスタグラムで、ハッシュタグ 安藤誓哉、ハッシュタグ マスクオンでみんな投稿してください!お願いします!

 

 

(会場盛り上がる)

 

MC:ハッシュタグ 安藤誓哉と、ハッシュタグ マスク?

 

安藤:オンで。

 

MC:マスクオン。カタカナで良いですか。

 

安藤:英語でお願いします。

 

MC:英語で。かしこまりました。(笑)

アドセンス




MC:さあ、昨日今日とガールズデーとしての開催でしたけども、女性の声援って言うのは安藤選手にとって、どのような効果を与えていますか。

 

安藤:いや~いつも以上に体が軽く感じました。

 

 

(会場笑い)

 

MC:って言うことは、もっともっと女性の声援が必要ですよね。

 

安藤:はい!これからも、もっともっと女性ファン、会場に足を運んで来てください!よろしくお願いします!

 

MC:さあ、では来週に向けて力強い一言をファンのみなさんにお願いします。

 

安藤:来週は、また千葉ジェッツで同じ地区の強豪チームであるので、ぜひ船橋アリーナまで…特に女性ファン、いっぱい来てください。お願いします。

 

MC:ありがとうございました。今日のヒーロー、安藤誓哉選手でした。

 

※恒例のルークの背中にサインを書いている安藤選手

 

MC:さあ、今日は安藤選手から女性を目掛けて投げて頂けますか。安藤選手はどんな女性がタイプなんですか。

 

安藤:あの~料理を献身的にしてくれる人が好きです。

 

MC:では料理が上手そうな方にプレゼントをしてください。

 

※すぐ近くにいた赤いユニフォームを着ている女性の方へ投げていました。

 

これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし良ければ【お気に入り登録】をお願い致します♡

-【インタビュー】17-18シーズン, インタビュー
-,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.