【インタビュー】17-18シーズン インタビュー

アキ・チェンバース♡可愛いヒーローインタビュー | 2018.03.18

更新日:

17-18 | 第23節 | 千葉ジェッツ vs 栃木ブレックス

 

試合結果 : 〇 千葉 85 - 66 栃木 ●

 

この日は千葉が勝利!試合後のインタビューをまとめてみました♪

アドセンス




ジャンボくん賞

 

MC:ジャンボくん賞の発表です!今日はディフェンス・オフェンス両方で非常にチームを引っ張って、流れを作ってくれたと言っても良いでしょう。背番号10番 アキ・チェンバース選手です!

 

 

MC:大歓声で迎えられましたが、今日の試合 振り返っていかがですか?

 

 

チェンバース(本来は英語でしゃべってます):今日はチーム全員でアグレッシブディフェンスからオフェンスへ展開していって、その結果 勝利を掴むことができました。

 

MC:アキ選手のディフェンスが素晴らしいのはもちろんですけども、今日は一本ダンクもありましたが、そこもちょっと振り返って頂けますか?

 

タオル噛んでる…かわいい♡

 

アキ・チェンバース選手は乙女なの?それとも女心をくすぐる小悪魔なの~!?

 


笑顔が眩しい…!

 

チェンバース:ダンクに関してはとても気持ち良かったです。エナジーも運んで来れたと思います。とてもイージーファーストブレイクを持って行けたので、ダンクをすることができました。

 

MC:寡黙なイメージのあるアキ選手ですけれども、ジェッツブースターの皆さんに向けて熱いメッセージを頂いてもよろしいですか?

 

チェンバース:本日もお越し頂いて、またサポートして頂いて本当にありがとうございました。皆さんがエナジーを運んでくださいました。また皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしています。応援ありがとうございました。

 

 


強烈なダーンク!!

 

アドセンス




ジェッツ締め

 

MC:ジェッツ締め。それでは担当の原選手、お願い致します。

 

 

原:えと~、自分が合図するので(手を)叩かないで、「ジェッツ」ってやってください。お願いしま~す!行きます。お手を拝借。よ~!

 

会場:ジェッツ!

 

MC:ありがとうございました。今一度、千葉ジェッツの選手に大きな拍手をお送りください!

 


サイン書き書き~♪

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし気に入って頂けた方は【お気に入り登録】をお願い致します♡

-【インタビュー】17-18シーズン, インタビュー
-, ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.