【胸キュン】17-18シーズン 胸キュン

千葉&秋田♡選手からの爆笑ビデオレター | 2017.10

更新日:

Bリーグ専門番組【B.WEEK!!】(2016.11~2017.12放送)より、B1・B2クラブの選手たちからファンに向けてビデオレターをお届けするコーナー『Hello! B.WEEK!! Fans』。

 

今回は、Bリーグ 2シーズン目の開幕戦後(2017.10)に放送されたビデオレターです。

アドセンス




千葉ジェッツ

 

千葉からは、#2 富樫 勇樹(とがし ゆうき)選手・#31 原 修太(はら しゅうた)選手・#44 伊藤俊亮(いとう しゅんすけ)選手が登場!

 

 

原:Hello! B.WEEK!! Fans.

 

伊藤:千葉ジェッツふなばしの伊藤 俊亮です!

 

原:原 修太です!

 

富樫:富樫勇樹です!

 

伊藤:え~千葉ジェッツふなばしのホームゲームを皆さんにより楽しんでもらうために、二人でお互いにお互いの良い所・注目するべき所を紹介してもらえますか?富樫選手から。

 

富樫:原選手の良い所…。原選手の良い所、まあ、魅力って言うことですよね。

 

伊藤:魅力。うん。

 

富樫:でもやっぱ第一は、この素晴らしい筋肉かなと。街で見かけたとき…会場でも良いんですけど、触るのはタダらしいので、いつでも腕らへん撫でてあげてください。

 

(一瞬沈黙。)

 

原:おわり?

 

富樫:それくらいだろ?

 

(一同笑い)

 

原:富樫選手は、最近気付いた人もいると思うんですけど、髪ちょっと変えたらしくて、髪型を。ちょっと毛の量が少なくなって。ジェルの量も減ったらしいので。整髪料が多すぎて将来的に不安があるらしく、短くして量を減らそうとね。

 

伊藤:少なくするように。

 

原:はい。分け目もちょっと変わってるかもしれないですね。

 

伊藤:分かんないわ!笑 みんな注目して見てくださ~い!ありがとうございま~す。

 

富樫:これで良いの?笑

アドセンス




秋田ノーザンハピネッツ

 

秋田からは、#5 田口 成浩(たぐち しげひろ)選手・#9 白濱 僚祐(しらはま りょうすけ)選手・#34 小野寺 祥太(おのでら しょうた)選手が登場!

 

田口:Hello! B.WEEK!! Fans. 秋田ノーザンハピネッツ、キャプテン田口 成浩です。その前にすみません。あなた、撮影係じゃないんで。

 

 

 

 

 

白濱:こんにちは。秋田ノーザンハピネッツの白濱 僚祐です。

 

田口:今日は二人でやって行きます。

 

田口:白濱選手、ついに!いよいよ開幕しました。

 

白濱:はい。

 

田口:どうでした?今週。

 

白濱:いや~やっぱ、あれですね。ファンの人すごかったですね。

 

田口:そうですね。今週、秋田なんと開幕戦(B1含め入場者数)2位です!

 

白濱:へ~!

 

田口:すごかったですね、もう地鳴り。そんな素晴らしい環境の中で、素晴らしいプレーを見せてくれた人がいます。集合!

 

小野寺:はい!

 

田口:あなた誰ですか?

 

小野寺:34番、小野寺祥太です。

 

田口:今週どうでしたか?

 

小野寺:そうですね、コートの中でブースターさんと共に楽しくプレーができたと思います。

 

白濱:真面目やな。

 

田口:ハイ、普通すぎる。

 

白濱:面白くない。

 

田口:今週 東京でアースフレンズと戦いますが、自分はちょっとゆかりのある選手が居ます。外国人で一番日本人に近い心を持つ男、ルーベン・ボイキンです。

 

 

田口:彼はすごく日本人のためにプレーします。なので今週すごく楽しみにしていますが、東京でこれをやりましょう。いつものよろしくお願いします。行きます!せーの、1・2・3

 

白濱:おいさッ!

 

田口:早い早い!おいさ~~~!

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし気に入って頂けた方は【お気に入り登録】をお願い致します♡

-【胸キュン】17-18シーズン, 胸キュン
-, , , , , , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.