【選手】17-18シーズン 選手紹介

選手紹介 | 比江島慎♡女子なら気になる!彼女・結婚は? - 2018.05.07

更新日:

 

今シーズン(2017-2018)のBリーグ・モテ男NO.1に輝いたシーホース三河比江島慎(ひえじま まこと)選手。

 

現日本代表のエースとしても活躍しており、日本のバスケ界を牽引しているプロバスケットボールプレイヤーです。

 

コートの上では目がキリっとしていてキビキビ動くしスーパープレーを連発していてめちゃくちゃかっこいいヒーローですが、試合が終わった途端にシャイで謙虚で可愛らしさ抜群のふにゃふにゃしたイケメンになってしまうんですねぇ。

 

そのギャップがたまらないんです!

 

女子はそう言うのが好きなんです

 

そこで気になるのは比江島選手のバスケ以外のことや恋愛観

 

もしかして結婚してるの?

 

女子なら気になっちゃいますよね♡

 

比江島選手のプロフィールから、つい最近 女性誌のインタビューで初解禁された恋愛トークまでを、ご紹介していきます!

アドセンス




プロフィール

 

 

出身校 青山学院大学
出身地 福岡県
生年月日 1990年08月11日
身長(cm) 190cm
体重(kg) 88kg
国籍 日本

 

お兄さんの影響で小学1年生からバスケットボールを始めたそうです。「比江島ステップ」と呼ばれている誰も真似できない独特の動きに注目されていますが、小さい頃からお兄さんも同じ動きをしていたようで、比江島家の遺伝だったようですね。笑

 

家族構成は、親御さんについて「母親しかいない」と昔のインタビューで答えていましたが、先月お母様が他界されてしまいましたので、お兄さんがお一人と言うことになります。(関連記事:【こちら】

アドセンス




恋愛観

 

さて、女子なら気になる比江島選手の恋愛観♡

 

女性誌 JJ の取材であんな事やこんな事にも答えてくれていました!

 

 

好きな食べ物 は「カレー、オムライス」と答えるあたりが少年っぽくて可愛いですよね♡キュン♡

好きなアーティスト はK-POPの美女たち!笑

 

 

 

ファッション にも関心があるみたいですね!ちなみに、この写真の服装は、衣装ではなく私服だと思います。前にサンロッカーズ渋谷・長谷川智也選手のインスタで「ぶらり散歩in渋谷」と書いてあって、画像にこのジャケットを着た比江島選手も写っていました。似合ってる!

アドセンス




 

来ました!好きな女性のタイプ。現在彼女が居るかは分かりませんでしたが、しっかりした女性が好みなんですね。佐々木希さんとか川口春奈さんとか…めちゃくちゃ可愛い顔ばっかり!

 

 

 

理想のデート は、動物関係ですね!終始 ほわほわしたデートになりそう。笑

 

好きな女性の服装 は、スカートかワンピース…好きな顔も含めて、綺麗系ではなく可愛い系の女性がきっとタイプなんですね!ふむふむ。

 

 

 

結婚願望!ってことはまだ結婚していない!!(現在2018.05.07)

 

拍手!パチパチパチパチ!笑

 

(女子はイケメンが「未婚者」と知るとなぜか嬉しくなる。)

アドセンス




女性の皆様へメッセージ

 

最後は比江島選手がご自身の経験を踏まえて女性の皆様へ向けたメッセージを送ってくれました!

 

はーい♡がんばりまーす♡(単純女子。笑)

アドセンス




インタビュー風景

 

 

 

 

 

 

※これからも『ゆる~い女子目線なBリーグブログ』をどしどし更新して行きますので、もし良ければ【お気に入り登録】をお願い致します♡

 

 

-【選手】17-18シーズン, 選手紹介
-,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.