【ラジオ】2018 ラジオ

ラジオ出演 | 細谷将司♡大きな声援が幸せ - 2018.05.31

更新日:

 

FMヨコハマ『焼肉BEEFMAN Presents フラッグ・オブ・ビーコル』

 

2017-18シーズン終了により最終回となったラジオのコーナー「フラッグ・オフ・ビーコル」。

 

ラストは横浜ビーコルセアーズ#0細谷将司(ほそやまさし)選手が、電話で5分間のゲスト出演をしました。

アドセンス




焼肉を食べながら

 

井上英里香:なんとですね、今日は今シーズン最終回となりますので…

 

栗原治久:これあの~シーズン企画なので、そうなってしまう訳なんです。

 

井上:まあでも最終回ですから、いつも以上に張り切って行きたいと思いまーす!

 

栗原:そうですね、お願いします!

 

井上:横浜ビーコルセアーズは先日 一部残留を決めまして、新規一転を図るべくオフシーズンに入っている訳ですが、そんなラストの今日は背番号0番ポイントガードの細谷将司選手に今シーズンを振り返ってもらいたいと思いまーす。細谷選手、こんばんは!

 

 

細谷:こんばんはっ!

 

井上:こんばんはっっ!

 

細谷:こんばんはっ(笑)どうも!

 

栗原・井上:よろしくお願いします。

 

細谷:お願いします。

 

栗原:1シーズンお疲れ様でした。

 

細谷:はい、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

井上:さてさてオフシーズンに入ったと言うことですけど、今日は細谷さんどちらにいらっしゃるんですか?

 

細谷:えっと、今ビーフマンさんにいらっしゃいます(笑)

 

井上:あ~良いですね、お肉。食べてます?

 

細谷:いや~もうすごい食べてます。美味しいです。

 

井上:あははは!何食べてますか?

 

細谷:何食べてる…えーと、さっきタン食いましたね。

 

井上:あ、タン。牛タン。

 

細谷:牛タンです(笑)

 

栗原:まあでもタンからですよね?基本は。

 

細谷:そうですね、基本タンなんですけど…

 

栗原:タンの塩もの行ってから段々ちょっと後半タレみたいな…

 

細谷:あ、そうですね。今もうその辺に差し掛かってます。

 

栗原:第2Q中盤くらいな感じですね?

 

細谷:…。はい、そうです。

 

栗原:すいません!無理やり!私は黙ってます。

 

井上:あははは!

アドセンス




今季を振り返って

 

井上:ちょっとバスケのお話を聞かせて頂きたいんですけど、シーズン終えて今は改めてどんなこと考えていらっしゃいますか?細谷さん。

 

細谷:どんなこと…。えーと、まあやっぱホッとしたなと言うところが一番ですね。

 

井上:今シーズンもね、まさか残留プレーオフに行くとはね、思わなかったので…

 

細谷:申し訳ないとは思います。

 

井上:いやいや、本当にホッとしてるって言うのが正直なところだと思いますけど。今シーズン特に印象に残ってる試合って言うのは、どの試合ですか?

 

細谷:いやもう一番最後の試合ですね、あの~残留プレーオフの2回戦目。やっぱあの試合が一番印象に残っていますね。

 

 

井上:どんなところが一番印象に残っていますか?

 

細谷:去年と同じ顔合わせで、同じ日に富山さんとやることになって、そこで勝つことが出来たっていうのはすごく僕の中で印象が強いですし、なによりブースターさんの…まあ富山のブースターもそうなんですけど、やっぱその声援のすごさが本当に一番だったんで、やってる僕らからしたら本当幸せな、まあすごい緊張感のある試合だったんですけど、すごく幸せな時間でもあったかなと今思いますね。

 

栗原:すごく上手に表現してくださって…よく分かります、その感じ。両方必死ですもんね、崖っぷちで。

 

細谷:そうですね(笑)

 

栗原:ですから勝っても幸せ、負けても残念ですし、なんかこうやるせないですね。降格をかけてしまうプレーオフって言うのはね。

 

細谷:いや、そうですね。もういいかなと。はい(笑)

 

井上:細谷選手ポイントガードって言う立場で責任の大きいポディションだったと思うんですけど、今シーズンご自身のプレーとしては、どう振り返ってますか?

 

 

細谷:そうですね、あのまあポイントガードで試合が決まるって言うところもあるんですけど、その部分で僕自身すごく責任を感じている部分もあるんですけど、その中で成長した部分は昨シーズンと比べて大きくあると思ってるんで、そこは自信を持って次に進みたいなとは思っています。

 

井上:そうですね~引き続き私たちも応援して行きたいと思います。

 

栗原:そうですね。

 

井上:細谷選手、本当にありがとうございました。

 

栗原:どうもありがとうございました。

 

細谷:ありがとうございました。

 

栗原:ビーフマンの皆さんにもよろしくお伝えください!

 

細谷:はい!よろしくお伝えします~(笑)

 

井上:ありがとうございました~!

 

細谷:ありがとうございました~!

アドセンス




BEEF MAN

 

細谷選手が今回焼肉を食べていたお店「BEEF MAN」。

 

昔からプライベートでもよく通っている様ですね!

 

細谷選手のインスタにBEEF MANが登場する率が高い高い。笑

 

【2017年6月15日】初めて「センター南店」へ行ったときの写真。

 

 

【2017年7月29日】川村選手♡この日は数名で行ったようです。

 

お手洗いの入り口はこんな感じ。笑

川村選手はいつもおちゃめ♡

 

【2018年3月26日】
シーホース三河の桜木選手とバッツ選手も!

 

他にもBEEF MANで撮ったであろう写真がいくつかインスタで登場していました。

 

細谷選手は焼肉が大好きなのね♪

 

イケメン細谷選手の男前なオススメ記事もあります→細谷将司・多嶋朝飛 | あわや乱闘の仲裁で男気みせる!

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし良ければ【お気に入り登録】をお願い致します♡

 

-【ラジオ】2018, ラジオ
-,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.