【胸キュン】17-18シーズン 胸キュン

ハグしているBリーガーを見るのが好き♡2017.07.23

投稿日:

 

バスケの試合中はもちろん、コート外でも選手同士でハグをしているBリーガーを見つけると、何だか微笑ましくなっちゃいますね♡

 

お互いに愛情たっぷりなのが一瞬で伝わって来るので、抱き合う選手たちを見るのが大好きです!笑

 

今回はそんな愛に溢れたハグ写真を集めてみました♪

アドセンス




松島良豪

 

まずは北海道の松島良豪選手!

 

【2017.04.12】

次のシーズンも現役続行を表明した48才のレジェンド・折茂選手を、思いっきりギューーーっと抱きしめている26才の松島選手。(壊れそう…)

 

「お父さんに甘える息子」的な写真が素敵♡

 

しかし 折茂選手は笑顔だけど、手がカチンコチンに固まってちょっぴり拒絶反応を示しているのは気のせい?笑

 

【2017.5.19】

 

つまり、「セクシーな牧選手の木に、しがみついている猿」と言うことで良いのかな♡笑

 

【2017.07.10】

 

真顔の原修太選手(千葉)を愛おしそうに抱きしめる松島選手。(なにこの2人の温度差。笑)

 

共に国士舘大学出身ですね♪

 

原選手が「大学の同期」と書いていて、コメントで松島選手が「誰が同期や。。。」と突っ込んでいます。笑

 

同期じゃないですね、松島選手が2年先輩です。

 

原選手が松島選手に対する扱いは、いつも同期っぽいですけどね。笑

 

たびたびSNSでは仲の良しな姿の写真が投稿されています♡

 

こうしてたくさんの選手を思いっきり愛している松島選手だからこそ、「劇団松島」でたくさんの人々から人気を集めているのでしょうね!

アドセンス




原修太

 

そんな原選手がハグしている相手は…

 

【2018.01.13】

188cm・95kgの原選手に力いっぱいむぎゅーっとされて、今にも潰れそうになっている167cm・65kgの富樫勇樹選手…。

 

天皇杯で優勝した日の写真かな?

 

原選手の顔!

 

右側から誰かが助けようと手を伸ばしている。

 

早く助けてあげて~!

 

富樫勇樹

 

そしてこちらも力いっぱい抱きしめられている富樫選手。

 

【2018.07.03】

日本代表でも活躍しているゴンザガ大学の八村塁選手にもむぎゅぎゅぎゅーーー。

 

ちなみに先程の原選手より更に体格が良い八村選手は203cm・102kg。

 

富樫選手は小さくてニコニコ可愛らしいから、みんなむぎゅっとしたくなっちゃうのであろう。

 

それにしても良い写真だな~♡アジアでは無敵と呼ばれていたオーストラリアに、日本が初めて勝ったときの写真ですね。(関連資料:【W杯!1次予選突破】

 

さて、富樫選手はハグされてるだけじゃないですよ~。

 

【2016.12.6】

大きいクマちゃんをハグしています!

 

…あれ?でも、もしかしたらハグされてるのかな?

 

子供のように無邪気な富樫選手がかわええ♡

 

腰に気を付けてね!バスケ選手、腰大事。

アドセンス




ベンドラメ礼生

 

渋谷のベンドラメ選手が むぎゅっとしているのは…

 

【2017.01.07】


※左からベンドラメ礼生・寺園脩斗・岡本飛竜。全員、延岡高校出身。

 

 

2018-19シーズンからBリーガーになる寺園脩斗選手!(三遠)

 

2人の先輩から思いっきりおもちゃにされている感が満載ですねぇ。笑

 

寺園選手は、2017年に大学を卒業して1年ほど会社に勤めていたので、2018-19シーズンがルーキーとなります♪期待大!

 

遥天翼

 

Bリーグ1年目、共に新潟で活躍していた遥選手と佐藤公威選手。

 

【2018.06.22】

 

お茶目な佐藤選手&エロい顔をしている遥選手。笑

 

綺麗な お顔立ちの2人がくっついているのを見ると、嬉しい気持ちでいっぱいです。(腐女子発言)

アドセンス




菊池祥平

 

伊藤大司選手のインスタには、東京の菊池選手&竹内譲次選手が登場!

 

【2016.09.06】

 

寝ながらハグver.は、なんだか新鮮♡ Very good!

 

 

伊藤選手&張本天傑選手&菊池選手&竹内選手がコメント欄で わちゃわちゃしていて面白い。笑

 

本当、後ろにいるディアンテ・ギャレット選手の表情が最高!

アドセンス




試合中のハグ

 

試合中に良いプレーをしたり、試合に勝ったとき等は、ハグする場面を目にすることが多いですね!

 

ザック・バランスキー&晴山ケビン

 

【2018.05.14】

 

多分これは「2017-18 クオーターファイナル 東京vs京都」のときですね!

 

高1のときからライバル関係、東海大では同期となり、Bリーグではまたライバル。

 

東京に敗れた京都の晴山選手がコメントで「絶対優勝しなさい」→ザック「任せろ」って言うのも感動的ですね。

 

そして本当に優勝したアルバルク東京。

 

Bリーグには試合以外にも注目すべき物語がいっぱい♡

 

山内盛久&岸本隆一

 

岸本選手の誕生日にインスタをアップした山内選手。

 

【2018.05.17】

 

たくさんの感動的な写真ともに心温まるメッセージも添えられていますが、岸本選手のコメントを見ると「全部スベってる」そうです。笑

 

小野龍猛&伊藤俊亮

 

2017-18シーズンを終えて引退した伊藤選手と、チームのキャプテン・小野選手のハグ。(関連資料:【伊藤俊亮の引退が寂しくてしょうがない】

 

【2018.05.31】

 

ハグをしている伊藤選手の顔を見てるだけで泣きそうになっちゃいますね。

 

引退はすんごく寂しいですが、今は千葉のフロントとしても活躍しているので、SNSでもちょいちょい拝見できて嬉しい限りです♪

アドセンス




湊谷安玲久司朱&川村卓也

 

2017-18残留プレーオフで勝った時の写真ですね。

 

B1に残ることが出来てホッとしたような嬉しそうな湊谷選手の顔が素敵です♡

 

ルカHC&田中大貴

 

2017-18チャンピオンになったときの写真です。

 

田中選手の表情が何とも言えない…とっても幸せそう♡

 

HCとハグした瞬間は「ウルっと来た」と後に話していました。

 

残留プレーオフもファイナルもとても印象的だったので、この2つの写真を見ているだけで、何度も何度も当時の感動が蘇ってきます。

 

多嶋朝飛

 

最後はハグ名人の多嶋選手で〆ます。笑

 

バック ハグ!

 

ジャンピング ハグ!

 

おんぶ ハグ!(関連記事:【多嶋朝飛 バッグハグに胸キュン】

 

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし良ければ【お気に入り登録】をお願い致します♡

 

-【胸キュン】17-18シーズン, 胸キュン
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.