SNS 【SNS】2017・2018

五十嵐圭がパパに♡奥様の妊娠発表 - 2018.07.02

更新日:

新潟アルビレックスBBの五十嵐圭(いがらしけい)選手が、奥様であるフリーアナウンサーの本田朋子(ほんだともこ)夫人の妊娠を、インスタやブログで発表しました!

アドセンス




元祖・バスケ界の貴公子

 

五十嵐選手と言えば、可愛らしくてイケメンな顔立ちから「バスケ界の貴公子」と呼ばれていて、もう10年以上前のまだBリーグが始まってないずっとずっと前から、バスケ選手の中ではズバ抜けて人気のある選手でした。

 


☆写真は奥様のブログより

 

テレビ番組にも数多く出演していたりDVDを発売したりと芸能人のような仕事もしていたので、「もっとバスケに集中して!」と言ったようなバッシングが多かったのも事実です。

 

ただ一つ言えるのは、五十嵐選手は決して自分が目立ちたくて芸能活動のようなことをしていた訳では無く、日本ではなかなか浸透しないバスケットボールの人気を、少しでも「イケメン」を武器にした活動によっても広げられたら…と言う思いがあったからなのです。

 

(女子はイケメンが大好物♡笑)

 

バスケ界のために頑張ってくれているのに、バスケ界の人から批判されたりして、当時はかわいそうだなと思うことも多かったですね。

 

でもその活動が功を奏し、バスケに興味を持ってくれる女性が段々と増えてきて、もちろんそれだけではないですが、今のBリーグにも大いに繋がっていると思っています。

 

五十嵐選手もバスケ選手ですから、本音ではバスケだけに集中したかったでしょうけど、バスケ界発展のために身も心も削って活動してくれたこと、本当に感謝しています!

 

いちバスケファンとして、とてもありがたい気持ちでいっぱいです♡

アドセンス




結婚は5年前

 

さて、そんな五十嵐選手は2013年7月に、当時フジテレビアナウンサーだった本田朋子アナと結婚しました。

※今までは「五十嵐選手かわいい~!」と思ってたけど、こうやって並んでいる写真を見ると、やっぱり奥様の方が断然かわいい♡笑 (五十嵐選手Instagramより)

 

 

いや~この結婚発表を聞いたときは嬉しかったですねぇ♪

 

プロ野球選手と女子アナが結婚!とかはよくありますが、ついにバスケ選手も女子アナと結婚する時代になったんだな~と♡(どんな時代だ。笑)

 

しかも本田アナは可愛くって優しそうで面白くて大好きなアナウンサーだったので、五十嵐選手グッジョブ!って感じでしたね。(なんだそれ。笑)

アドセンス




妊娠発表

 

結婚後、丸5年が経たった2018年7月に、五十嵐選手が奥様の妊娠をインスタやブログで発表。

 

 

 

本当に仲が良さそうですよね!奥様のお腹もポッコリ♡

 

五十嵐選手のオフィシャルブログでもインスタと同じ写真&文章が掲載されていました。

 

そして、その後には奥様のブログでも。

 

安定期に入ったと言うことで、妊娠5か月に入った頃かと思われます。出産は12月くらいかな~。

 

五十嵐選手も奥様も顔面偏差値が最上級なので、どんな可愛い顔の赤ちゃんが生まれてくるのかと、私もすこぶる楽しみにしておりますよ。笑

 

最後に、面白かった話をひとつ。

 

昨日テレビ番組で「本田アナの妊娠」について、おぎやはぎの小木さんが「僕は本田さん大好きで。フジテレビの女子アナでは珍しく良い子なんですよ。」ってコメントしてたんですよね。笑

 

周りの人はもう笑うしかないって言う。

 

でも五十嵐選手の奥様が本当に良い人と言う話が聞けて嬉しかったです♪小木さんありがとうございます!笑

 

☆五十嵐家で「とんねるずのみなさんのおかげでした」のロケをしたときの写真。(五十嵐選手Instagramより)小木さんも居ますね。笑

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし気に入って頂けた方は【お気に入り登録】をお願い致します♡

 

 

 

 

-SNS, 【SNS】2017・2018
-, ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.