【インタビュー】17-18シーズン インタビュー

新潟♡今村佳太&城宝匡史ヒーローインタビュー | 2018.03.04

更新日:

B.LEAGUE 2017-18シーズン | 第21節 第2戦 | 新潟アルビレックスBB vs アルバルク東京

 

〇 新潟 81 - 72 東京 ●

 

勝利した新潟より、今村選手と城宝選手のヒーローインタビューがありました♪

アドセンス




本日のMVP 今村 佳太

 

MC:勝利を収めました本日のアルビレックスBB、MVPを発表いたします。長岡出身、背番号30番、今村佳太選手です。まずは今日の試合を振り返って一言お願いします。

 

 

今村:はい。本日もたくさんの応援ありがとうございます。昨日今日とブースターの皆さんの声援があって自分たち今日も勝利することができました。本当に毎日毎日の応援ありがとうございます。今日もありがとうございました!

 

MC:今村選手は昨日も勝利に貢献。3P4本18得点の活躍が昨日だったんですが、今日は3P5本19得点の活躍でした。ご自身のプレーを振り返って頂けますか。

 

今村:はい、えっと…今日も先輩たちが自分にたくさんパスをして頂いて、それを決めることができたので、今日もやっぱり先輩方のお陰だと思ってまーす!ありがとうございます!

 

 

(先輩方、笑ってる)

 

 

MC:さあ、まだシーズンは続きます。改めて今後に向けて長岡のブースターにメッセージをお願いします。

 

今村:はい。まだまだチームは厳しい状況なんですが、この二連勝をきっかけにチャンピオンシップに向けてチーム一丸で頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いします。

 

MC:本日のMVPは背番号30番、今村佳太選手でした。

アドセンス




本日のMIP 城宝 匡史

 

MC:続きまして本日のMIPを発表させて頂きます。31番、城宝匡史(じょうほうまさし)選手です。今日のご自身のプレー、チームの勝利を振り返ってください。

 

 

城宝:昨日あんまりプレータイム無かったんで、疲れて無かったんで、今日は頑張りました。

 

(会場笑い)

 

(※丁度「JO」選手のうちわの上に、五十嵐選手の奥様でアナウンサーの本田朋子さんが映っていらっしゃいますね。可愛い♡)

 

MC:今日も3P3本、大事なところで決めてくれました。ご自身のプレーいかがでしょう。

 

城宝:いや、本当に(五十嵐)圭さんに感謝したいです。ありがとうございます。

 

 

MC:では、城宝先輩から長岡ブースターにメッセージをお願いします。

 

城宝:え?誰にっすか?

 

MC:ブースターに向けてメッセージをお願いします。

 

城宝:え~本当に日本一のディフェンスコールだと思いました。昨日も今日も本当ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。

アドセンス




嬉しそうな新潟

 

最後は、嬉しそうにコートを去る新潟の選手たちをご覧ください♪

 

ダバンテ・ガードナー選手♪

 

試合中の強面とのギャップ!笑

 

動きすぎちゃってブレブレ♡

 

勝って嬉しかったのね♪

 

べー♡

 

なんだか紳士なアルード♪かっこよくお辞儀。

 

今村選手も若手っぽくフレッシュにバイバーイ♪

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし良ければ【お気に入り登録】をお願い致します♡

-【インタビュー】17-18シーズン, インタビュー
-, ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.