【胸キュン】17-18シーズン 胸キュン

髪型ビフォーアフター♡2018.03.03

更新日:

バイウィーク明けの試合で2週間ぶりに選手たちを見ると、髪型を変えた人が多かったですね!

 

1週間の中休みがあったので、時間にも気持ちにも余裕ができて、ヘアサロンにてリフレッシュして来たのでしょう♪

 

髪型が少し変わったな~と思う選手も居れば、髪型は変えずに伸びた分だけをカットした選手も ちらほら。

 

その他には「なんかすごい変わったんですけど!」的な選手が数名。

 

今回はその中から3名の選手をピックアップしてみました♡

アドセンス




琉球ゴールデンキングス #51 古川 孝敏(ふるかわ たかとし)

 

古川選手はバイウィークでBリーグが中休みをしてい間にも、日本代表として試合をしていましたが、その時はまだ髪型をチェンジしていなかったですね。

 

日本代表として遠征していたフィリピンから帰国した後に髪型を変えたのでしょう。

 

まずはビフォー写真です。

 

よく見慣れた古川選手ですね。

 

髪の毛とヒゲが少しモサっとしていて、男らしさを感じます。

 

そしてアフター写真はこちら。

 

きゃー!髪の毛が全然モサっとしていなーい!

 

すごいスッキリしているーー!

 

むしろ、坊主になっているーーー!!

 

何か諸事情があったのかしら?

 

…と、坊主になった人をみたら考えてしまうTHE日本人。

 

※本人談:特に意味は無いそうです(笑)昨シーズンも坊主にしていた時がありましたしね☆

アドセンス




京都ハンナリーズ #34 ジョシュア・スミス

 

続いては、二人目のスミス選手。

 

まずはビフォー写真。

 

今までは、このような髪型が多かったですね。

 

これは少し短いバージョンですが、休みの前はもう少し伸びて長くなっていました!

 

そんなスミス選手のアフター写真はこちらです。

 

ズーン!

 

大変身!!

 

綺麗なコーンローになっています!

 

この髪型を作り上げるには、結構な時間が掛かるんですよね。

 

前の方から少しずつ髪の毛をすくって、後ろの方へ編み込んで行くのです。

 

編んでいるときにスミス選手が長い時間、大人しくお座りしていたのかな~と想像すると、何だか可愛らしいですよね。笑

 

シュっとして見えて、かっこよさがアップしました!

アドセンス




滋賀レイクスターズ #7 並里 成(なみざと なりと)

 

最後は、いつも最高に楽しそうにバスケをしている並里選手。

 

観ているファンも楽しい気分にさせてくれますよね♪

 

今シーズン序盤の髪型です。

 

黒髪だし、割と普通っぽい髪型でした。

 

普通ではないけど。笑

 

バイウィーク前は、こんな感じです。

 

茶髪になり、先程より少々レベルアップした髪型ですね。

 

そしてバイウィーク後、かなりレベルアップしております。

 

ズーン!

 

金髪!

 

中間から毛先にかけて、チリチリパーマ!

 

刈り上げていた部分も更に短くなり、見事なツーブロックに!

 

素敵♡並里選手にとってもよく似合ってます。

 

バスケだけではなく、髪型も楽しんでいるのが伝わって来ますね~♪

 

次はどんな髪型かな~わくわく♪

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし良ければ【お気に入り登録】をお願い致します♡

-【胸キュン】17-18シーズン, 胸キュン
-, , , , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.