【インタビュー】17-18シーズン インタビュー

小林慎太郎♡オールスターMVP - 2018.01.14

更新日:

オールスターゲーム2018 | 熊本県立総合体育館

 

試合結果 : 〇 B.BLACK 111 - 123 B.WHITE ●

 

オールスターMVP賞インタビュー:B.BLACK 小林 慎太郎

アドセンス




今年のMVPは、主催者側で選出した4選手の中から、SNSのファン投票数によって決定しました。

 

 

 

 

 

MC:今年のMVPは小林選手、あなたです。

 

小林:ありがとうございます。熊本開催と言うことで多くの方に投票をしてもらって本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。

 

 

MC:そしてこのゲーム前に、このオールスターが小林選手にとって成功となるためにはどういうことが必要か、それは一か月後、一年後、二年後、三年後も、みなさん熊本だけではなくて多くのバスケファンの記憶に残ることが自分にとって成功だと、一人でも多くの笑顔、今日はそんな伝説を作れたのではないでしょうか。

 

小林:長くみなさんの心に残るようなプレーが出来たらなと思って今日はやりました。たくさんの日本を代表する選手たちがここに来てくれて、一人一人が協力してくれて、スーパースターなのに一つ一つ丁寧に子供たちにサインしたり、笑顔を作れる活動が出来たっていうのは本当に一年後も二年後もみなさんの心に残ると僕は信じて、今日これは成功だったなと思います。ありがとうございました。

 

MC:おめでとうございます。これからも活躍期待しています。

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし良ければ【お気に入り登録】をお願い致します♡

-【インタビュー】17-18シーズン, インタビュー
-, ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.