【インタビュー】17-18シーズン インタビュー

三河♡史上最速で中地区優勝 - 2018.03.28

更新日:

Bリーグ2年目。

 

レギュラーシーズン全60試合の内、47試合を終え残り13試合。

 

Bリーグ史上最速でシーホース三河が地区優勝を決めました。

アドセンス




優勝が決定した試合

 

2017-18シーズン | 第25節 | シーホース三河 vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

 

試合結果:〇 三河 91 - 90 名古屋 ●

 

 

 

 

アドセンス




キャプテン狩俣昌也インタビュー

 

MC:選手の皆さんにもお話を伺って行きたいと思います。キャプテン狩俣選手、こちらにどうぞお願い致します。

 

 

MC:中地区優勝おめでとうございます!

 

狩俣:ありがとうございます!

 

MC:今のお気持ちをお聞かせください。

 

狩俣:自分たちが積み上げて来たもので優勝できたので、とても嬉しく思ってます。

 

MC:ここまで振り返ってみていかがですか?

 

狩俣:本当にシーズン通して、まだ終わってないですけど、難しい場面とかいろいろあったんですけど、ここに来てまたチーム力がまとまってきて、良い方向に向かってると思ってます。はい。

 

MC:先程コーチからも仲が良いとお話がありましたけれども、狩俣キャプテンから見ていかがですか?

 

 

狩俣:本当に仲良いと思います!はい。

 

MC:このまま突っ走って、では改めてキャプテンから最終目標聞かせてください。

 

狩俣:本当に自分たちのホームで皆さんと一緒に地区優勝を迎えることが出来て嬉しく思っています。先程ヘッドコーチも言われたんですけど、僕たちにとってまだまだ通過点なので、全体の1位そしてチャンピオン目指して頑張って行くので、共に頂点へ皆さん一緒に戦ってください。ありがとうございました。

 

MC:狩俣キャプテンありがとうございます。

アドセンス




橋本竜馬インタビュー

 

MC:ではもうひと方お話を伺いたいと思います。プライズボードを持っている橋本選手こちらへお願い致します。優勝おめでとうございます!

 

 

橋本:ありがとうございます。

 

MC:ここまで振り返っていかがですか?

 

橋本:まず今日、本当にたくさんの方に声援されて僕たちが優勝することが出来ました。それと共に、やはり今日素晴らしいゲームになったのは名古屋ダイヤモンドドルフィンズさんが本当に素晴らしい力を持って私たちにこう向かって来ました。その中で本当に我々らしく最後まで諦めずプレーしたことが今日の優勝に繋がったと思います。それが今までやって来た事だったので非常に嬉しく思います。

 

MC:ありがとうございます。プライズボード持ったとき嬉しそうでしたね。

 

 

橋本:いや本当に…まあ、軽いんですけど重かったです!

 

MC:あはははは(笑)橋本選手から改めてファンの皆様に一言お願い致します。

 

橋本:先程言ったように、たくさんの声援が力になっています。これからもまだまだ熱い戦い、そして大事な試合が続いて行きます。皆さん、声援よろしくお願いします。

 

MC:ありがとうございます。それでは改めてお立ち台にお戻りください。フォトセッションを行いたいと思います。

 

 

アドセンス




比江島慎が可愛い

 

今日も大活躍をした日本のエースでもある #6 比江島選手。

 

優勝後はやはり嬉しかったようで、いつもより顔がニヤニヤしていました♡笑

 

とっても可愛かったので、いくつかご紹介します。

 

試合直後のコートでわ~いと喜んでいます♪

 

加藤選手に左腕を掴まれて…手を下ろされてしまいます。笑

 

続いて、右手も。笑

 

あうぅぅぅ。

 

でも、嬉しそう♡

 

その後は観客に向かって挨拶!

 

ニコニコ^^ ニコニコ^^

 

手を上げて、一瞬キメ顔!

 

またすぐニコニコ^^笑

 

ニヤニヤ^^

 

可愛すぎるわ!

アドセンス




最後はお立ち台で。

 

にんまり^^

 

右隣にいる、

 

バッツ選手を見て…、

 

ふふふ♡

 

うくくくく♡

 

とにかく今日は何をやっても楽しくて嬉しいみたい♡

 

地区優勝おめでとうございます!

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし良ければ【お気に入り登録】をお願い致します♡

 

-【インタビュー】17-18シーズン, インタビュー
-, , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.