【インタビュー】17-18シーズン インタビュー

ダニエル・ミラー&野口大介♡ヒーローインタビュー | 2018.02.03

更新日:

17-18 第18節 第1戦 | レバンガ北海道 vs アルバルク東京

 

試合結果:〇北海道 73 - 67 東京●

 

ヒーローインタビュー

アドセンス




北海道 #5 ダニエル・ミラー

 

 

MC:今日の試合は水野HCからも非常に良かったとお話がありましたが、試合前はどのように臨もうと思っていたんですか。

 

ミラー:コーチからはずっとインサイドで信じてアグレッシブにアタックしてプレーしようと言うことを言われていたので、やっとそれが今日できました。

 

MC:今日は函館で年に一回の開催と言うことですが、これだけたくさんのお客さんが来てくれました。声援は聞こえていましたか。

 

ミラー:今日はみなさんの声援のお陰で勝てたと思いますし、野口の故郷に戻って来れて、勝ちをみなさんに与えられて本当に嬉しく思っています。

 

 

MC:さあ、明日も函館でゲームがありますので、ファンのみなさんに向けて明日以降の戦いについて一言お願いします。

 

ミラー:また明日も会場でみなさんとお会いしたいので、また明日もしっかり勝ちを目指して頑張りますので宜しくお願いします。

 

MC:今日のヒーローはダニエル・ミラー選手でした。そしてミラー選手にはMVP賞としまして、「スパ中HERO賞」の家電製品が送られます。

 

アドセンス




野口大介

 

MC:それではここで函館開催を記念し、七飯町出身の野口大介選手より一言挨拶を頂戴します。野口選手お願いします。

 

野口:(小声で)いきなりですか?いきなり?

 

MC:お約束。

 

野口:お約束? はい。みなさん、ただいま~!笑

 

 

(会場盛り上がる)

 

野口:去年より、ずごいいっぱいのお客さんが入ってくれて、さらに勝てて、勝負所で危ないところでも声援がすごい聞こえていたので、本当に感謝しています。明日も試合があるので、今日来てない人たちを連れて明日も来てもらえたら勝てると思います。応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

-【インタビュー】17-18シーズン, インタビュー
-, ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.