【胸キュン】18-19シーズン 胸キュン

渋谷vs北海道♡萌えポイント満載の好カード | 2018.10.13-14

投稿日:

いや~やっぱりBリーグシーズンが始まると楽しいですね~♪

 

毎日プロ野球をテレビで観戦しながら晩酌をするオヤジたちの気持ちが良く分かります♡笑

 

2018-19シーズン第2節、全試合を観ましたが本当に面白い試合ばかりでしたね!

 

その中の「サンロッカーズ渋谷 対 レバンガ北海道」は女子目線でも楽しめるところが満載だったので、思わずきゃっ♡となってしまうシーンをいくつかご紹介したいと思います。

アドセンス




タグが出ている!

 

まずはレバンガ北海道。

 

昨季もブログで書きましたが、今年も安定の「ひょっこりタグ」を披露してくれています!

 

どう言うことかと言うと、首のところにあるユニフォームのタグがひょっこりと顔を出しているんですねぇ。笑

 

他のチームではなかなか見られない貴重な萌えポイントとなっております。

 

さっそく写真を見てみましょう!

 

はい!ひょっこりはん!(←このネタはもう古いのかな?まだイケる?笑)

 

昨季に引き続き、桜井良太選手の首元から白いタグが出ていますねぇ。

 

今年も出てると言うことは…まだ本人たちはタグが出ていることに気が付いていないのだろうか。

 

続いて松島良豪選手も!

 

桜井選手はちょっとだけ出ていましたが、松島選手はガッツリ全部さらけ出しています!

 

おおっと!松島選手がタグを自分の手でしまっている!!

 

本人も気付いてたんかい。

 

タグ切ったり縫い付けたりしないのかなぁ。

 

それとも女子が萌え~♡ってなるポイントをわざとに提供し続けてくれているのかなぁ。

 

うーむ、きっと後者なんだろうな。ありがとうございます!

 

多嶋選手もガッツリ派だよ~!

 

野口選手もね~♪

 

タグを見ているついでに多嶋選手の髪型が変わっていることに注目してみる。

 

シーズンが始まる前までは襟足がシャッシャッとなっていて長かったんですけど、開幕直前に短く切りましたね!

 

短い方が好きです♡

 

いや、多嶋選手が好きです♡(←オイ)

アドセンス




このポーズは!

 

ベンドラメ礼生選手が試合中に何やら見覚えのあるポーズをしていました!

 

これってもしかして…

 

やっぱりそうだ!「レバンガポーズ」だ!

 

北海道の選手も写真を撮るときとかよく使っているポーズですよね。

こんな感じでね♪

 

顔っ!

 

北海道のTwitterで画像を探してたら、これが最初に出て来ました。笑

アドセンス




みんな仲良し

 

試合中の相手チームは敵なので選手たちも真剣だったり怖い顔をしているんですが、時計が止まっているときは仲良しな場面がちょいちょい見られるのも嬉しいですね♡

 

山内盛久選手が松島選手の後ろから近付いて何かの呪いをかけています!笑

 

つい笑っちゃう松島選手。

 

2人は共に沖縄出身で日頃から仲が良さそうですよね!

 

それにしても山内選手の髪型が毎回キマっててすごいな~って関心しております♪

 

明るい色にカラーリングをしているので、根元の黒い髪の毛が少しでも伸びて来るとすごく目立っちゃうはずなんですが、山内選手はいつも綺麗な色を保っていますよね。

 

髪が伸び切ってボサボサって言うのも見たこと無いし…2週間に1回くらい美容室へ行ってるんじゃないだろうか。

 

さすがおしゃれさん♡

 

そしてこちらはドブラス選手とサクレ選手が仲良くおしゃべりをしています♪

 

試合中はあんなにゴリゴリ押し合っているのに、ふとした時にこの笑顔。

 

とてもハッピーな気持ちになりますね!

アドセンス




可愛いの極み

 

もうひとつ山内選手の魅力。

 

それは、時々乙女のように可愛らしい。

 

ファールしちゃった後にボールをむぎゅ♡

 

「あーん、ファウルしちゃったよ~ん!」むぎゅむぎゅ。

 

むぎゅむぎゅ。

 

女子の心をわしづかみにする山内選手♡

 

萌え。

 

顔ぺちぺち

 

最後は、多嶋選手がいつもコートへ入った際にやっている顔ぺちぺち。

 

これを見ながら解説の方が「高校生くらいからやってる」と解説していました。笑

 

それにしても会場にぺちぺちの音が響き渡ってたけど痛くないのかな?

 

ちょっと痛そうな顔してない?笑

 

もしかしてぺちぺちしたら美肌効果あるかもしれないですねぇ、多嶋選手つるつるですもんねぇ。

 

真似してみようかな♪

 

他にも、試合中に多嶋選手の靴紐がほどけちゃったときに伊藤駿選手が「ほどけてるよ~」みたいな感じで指をさしているシーンとか、激熱ルーズボールとかいろいろあったんですが…

 

今季からちょっと画質が良くないのでスクショしたときに画像がブレブレでブログに残せないシーンもいくつか出てきます。

 

でも今後も出来る限り女子目線の萌えポイントを見つけて発表していきたいと思いますので良ければまた覗いて見てくださいね♡

 

関連記事:【ユニフォームのタグがめっちゃ出てて可愛い】 ←昨シーズンのタグひょっこり

 

-【胸キュン】18-19シーズン, 胸キュン
-, , , , , , , , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.