【胸キュン】17-18シーズン 胸キュン

マウスガードを着けたり外したりするのが気になる♡17-18

更新日:

バスケの試合中、口の中を負傷しないようにマウスガードを付けてプレーしている選手が多いですね。

 

真剣に応援をしているときに、選手が不意にマウスガードを出したり引っ込めたりしている光景を見つけると、何故かじーーっと口元を凝視してしまいます。笑

 

イケメン選手の場合は特に、どんな風に外すんだろう? どうやって付けるんだろう?と想像しながら見ちゃいます♡

 

かっこいい外し方をしていると、リピートして何度も見てみたり。(←やめて!笑)

 

とにかく!マウスガードの脱着!気に入ってます!

アドセンス




アイラ・ブラウン

 

マウスガード脱着のトップ選手と言えば、日本代表でも活躍している帰化選手のアイラ・ブラウン選手!

 

ブラウン選手は試合中に何度も口からマウスガードを出したり閉まったりしているので、顔よりもむしろマウスガードを見ちゃう確率の方が多いかもしれません。

 

試合中は真剣な面持ちです。

 

コート上を颯爽と歩いていると思ったら、

 

いきなりビュッっとマウスガードを出したりします。

 

見てはいけないような気持ちも多少あるんですが、でもやっぱり見ちゃいますね~マウスガード

 

いやいや、バスケ観戦が大好きでバスケを観ているはずなのに、気になっちゃいますねぇ、マウスガード

 

魅惑のマウスガード

 

ブラウン選手は、国際大会だからと言って臆することもなく、マウスガードを堂々と出し入れします。

 

素晴らしい!

 

決してブレない!

 

自分を持っている!

 

その芯の強さ、見習いたいです。

 

(本人は多分そんなこと全然気にしてないネ☆笑)

アドセンス




細谷将司

 

リーグでもトップクラスの顔面偏差値を誇る、細谷選手。

 

イケメンは、マウスガードの装着もスマートなのです

 

満田選手と何気なく会話をしながら、スナック菓子でも摘まんでいるかのようにマウスガードを持っています。

 

横顔も素敵♡

 

あ~ん♡

 

パクリ!

 

(意外とパクリの顔が険しかった件。笑)

 

装着後は何事も無かったかのように会話を続けます。

 

険しかった顔も、イケメンの顔に元通り!

 

良かった♡

アドセンス




小野龍猛&ジェフリー・パーマー&城宝匡史

 

こちらは、よくマウスガードを出し入れしている3選手。

 

マウスガードをずっと付けたままだと、やっぱりいろいろ大変ですしね。

 

少しでも試合の時計が止まっているときは、外していたいタイプなのでしょう!

 

小野選手は、マウスガードを出して入れるのに掛ける時間は1秒くらい。

 

す、素早い!目にも留まらぬスピード!!

 

非常に慣れている!

 

パーマー選手は、試合の時計が止まっていないディフェンス中でも、瞬時に出し入れができます。

 

しかも後ろ向きで走りながら。

 


もはや神業!

 

城宝選手は、HCと通訳の隙間から。

 

マウスガードのくわえ方に個性を出している模様

アドセンス




アキ・チェンバース

 

最後はチェンバース選手。

 

こちらも、なかなかの個性の持ち主。

 

タバコをくわえているかのように、かっこよくキマっています!

 

 

ベンチではもちろん、コートの上でも。

 

タイムアウト明けに、ふわ~っとしています。

 

やや口が開きました!

 

ピョっと出ました!

 

すぐ引っ込めました!

 

その間、0.5秒。

 

ものすごいスピードです。

 

マウスガード脱着チャンピオンは、チェンバース選手に決定!

 

マウスガード脱着・多嶋朝飛編】もあります♪

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし良ければ【お気に入り登録】をお願い致します♡

-【胸キュン】17-18シーズン, 胸キュン
-, , , , , , , , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.