【胸キュン】17-18シーズン 胸キュン

マウスガード脱着♡多嶋朝飛 編 | 17-18

更新日:

 

【マウスガードの脱着が気になる!】と言う記事でも書きましたが、マウスガードの脱着現場を目撃すると凝視してしまう癖があります。笑

 

かっこよく脱着をしている選手を見つけると何度もリピートしてみたり。

 

今回は、顔面偏差値がリーグトップクラスの多嶋朝飛選手をピックアップした特別編です。

アドセンス




マウスガードの装着時

 

可愛くて、かっこよくて、バスケも上手な多嶋選手♪

 

まずは、マウスガードを付けている姿です。

 

きゃあ!

 

笑顔が眩しい!

 

眩しくて何も見えない!!

 

…でも頑張って見てみると、

 

上の歯がモコっとしていますね。

 

マウスガードが付いています。

 

多嶋選手はコート上でマウスガードを脱着することが ほとんどありません。

 

しかし、タイムアウト中にはよく外しています。

 

ずっと付けたままにしていると、呼吸するのも大変ですし話もしにくいのでしょう。

アドセンス




マウスガードの外し方

 

コート上でよくマウスガードを外している選手は、手を使わず口の動きだけでビョッとマウスガードを出していますね。

 

モゴモゴしていきなりビョッと口から出てくるシーンを見かけたときは、思わずわっ!となりますが、実に見事な技!

 

「入れ歯のおじいちゃん」が一瞬、頭の中をよぎりますが気にしません。笑

 

多嶋選手の場合はマウスガードをしっかりフィットするように作っているのか、手を使ってちょっと力を入れて外します。

 

まずは人差し指で奥歯の方に手を掛けます。

 

普通の人なら「奥歯に何か挟まったの?」と聞かれてしまいそうな仕草も、多嶋選手なら素敵に見えるミラクル

 

あ、出てきた!

 

良い写真!

 

マウスガード脱着マニアには、たまりませんな。笑

 

サッと外した後は、

 

何事も無かったかのような、いつもの横顔。

 

うーん、外し方もかっこいい!

アドセンス




マウスガードの付け方

 

タイムアウト中に外したマウスガードは、コートへ戻る前にベンチで装着します。

 

作戦会議中は、マウスガードを手に持って話していますね。

 

話が終わったので口の中に入れます。

 

あ~んと口を開けて、手を使わずに口の動きだけで装着しようとしています。

 

あれれ?なんかマウスガードがズレてない?

 

わっ!落ちた!

 

マウスガードの向きをちゃんと合わせて…

 

パクリ♡

 

今度は無事、口の中へ入って行きました。

 

わたわたしていて 可愛らしさ全開!

 

またいろいろなバージョンの脱着方法を見つけたらご紹介しますね♪

 

※今後もどしどし『ゆる~い女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、良ければ【お気に入り登録】をお願いします♡

-【胸キュン】17-18シーズン, 胸キュン
-,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.