【胸キュン】17-18シーズン 胸キュン

敵も味方も!みんな仲良し♡2018.3

更新日:

 

同じチーム内ではもちろん、対戦するチームの選手同士でも試合中に手をタッチしたり楽しそうに話しているのを見ると、なんだか嬉しくなりますよね。

 

お互いにリスペクトをしているのも伝わってきます♪

 

どの試合でも良くある光景ですが、今回は2018年3月の試合から、いくつかピックアップしてみました。

アドセンス




アレックス・カーク&ロバートサクレ

 

外国籍選手は試合中にフラストレーションがたまったりして怒りを露わにしてしまう選手も多いのですが、こちらのお二人はいつも穏やかな雰囲気があって良いですよね。

 

(女子は争い事が苦手。笑)

 

TIP OFF前。

 

二人揃えば穏やかさも2倍!

 

目を合わせてニコニコ^^

 

平和ですな~。

 

顔もかっこいいし!

 

多嶋朝飛&宇都直輝

 

こちらもリーグトップクラスのイケメンズ♡

 

意図せず、多嶋選手がファウルをしちゃいました。

 

すると、破壊力抜群の笑顔で宇都選手が手を出してきます。

 

握手を交わして仲直り!

 

(いや、ケンカしてた訳じゃないんだけど。笑)

 

イケメン=顔も心もイケてる と、つくづく思う今日この頃。

アドセンス




川村卓也&五十嵐圭・城宝匡史

 

川村選手の交友関係はすごく広いですよね♪

 

日本初の高卒プロバスケットボールプレイヤー!

 

気が付けば、もう31才のベテラン選手になりました。

 

いつも様々な選手に声を掛けたり掛けられたり。

 

人柄も良いし、たくさんの選手から慕われているんだなぁと感じます♡

 

試合後。

 

負けちゃったけど、しっかり対戦相手を讃えます。

 

五十嵐選手とハグをしていると、城宝選手が肩をトントン!

 

城宝選手とも、しっかり挨拶。

 

なかなかトントンされてまで挨拶に来てもらえる選手も居ないですよね。

 

川村選手は昔も今もシュートをスッパスパ決める名シューターですが、会場を盛り上げようと面白いことをやってくれたり、すごくファン思いなところも大好きです。

 

千葉ジェッツ&サンロッカーズ渋谷

 

千葉が限定ユニフォームで試合をした渋谷戦。

 

この試合も、ほのぼのシーンがちらほら。

 

基本的に渋谷は平和なので、安心して観ていられます。笑

 

TIP OFF前。チェンバース選手が、トコトコ歩いてくる長谷川選手を見つめています。

 

二人でニヤニヤ^^

 

かわいい♡

 

隣に来た♡

 

すごく嬉しそうなんですけどっ!!

 

萌え♡

 

千葉と渋谷、もうひとつ。

 

↓これ、試合の真っ最中なんです。

 

コートの上で、めっちゃ くつろいでません?

 

富樫選手と石井選手は楽しそうに会話。

 

公園でピクニックをしているよう。

 

山内選手なんて、青空の下で気持ち良く昼寝してるみたいだし。

 

…ふふふ♡本当のところは、「ルーズボールに3人が突っ込んで倒れちゃったけど試合終盤で体もヘトヘト、なかなか起き上がれないの図」なんですけどね。

 

結構くつろいでました。笑

アドセンス




京都ハンナリーズ

 

味方同士の仲良しシーンも多いですが、今回は京都の様子を♪

 

綿貫選手がルーズボールを追いかけて、ベンチまで飛んで行ってしまいました。

 

すぐ試合に戻らなくちゃいけないのに、チームメイトに捕まってしまいます。

 

むぎゅ~♡っとしている晴山選手が とっても嬉しそう。

 

いやでも、すぐに離してあげて!スタッフさんの目が怒ってるよ!笑

 

多嶋朝飛&道原紀晃

 

良く見ると、ものすごく地味~に、何気な~く選手同士のやり取りをしている時もあります。

 

ハーフタイムが終わって、3Qの開始前。

 

スローインの前で位置に付いている道原選手が、何気な~く、ふわ~と右手を出します。

 

多嶋選手が「あっ!」と言う顔をして、よろしくのタッチがしたいんだなと気付きます。

 

(分かりやすい反応!かわゆ♡)

 

すぐさま道原選手の気持ちに応える多嶋選手。

 

焦って手が嚙み合ってないけど。笑

 

その後は、お尻ポン!

 

「こちらこそ、よろしく!」と言ったところかな。

アドセンス




ディジョン・トンプソン&ドゥレイロン・バーンズ

 

こちらも可愛らしいんですよ。

 

バーンズ選手が持っていたボールを、トンプソン選手にカットされてコートの外に出てしまった場面。

 

バーンズ選手が「スティールされちゃったよ…」と言って悲しそうな顔。(セリフは妄想です。笑)

 

トンプソン選手が笑いながら頭をトントン。

 

楽しそうにプレーしている姿を見ると、観戦している側も楽しくなりますね♪

 

北ヘッドコーチ & ブレイビー

 

最後は、いつも仲良しな川崎の北HCと公式マスコット!

 

試合が始まる前によく見られる光景です!

 

何の話をしているのか、すっごく気になる程の盛り上がりっぷり。

 

今度こっそりベンチ裏で観戦して盗み聞きしたいな♡笑

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし気に入って頂けた方は【お気に入り登録】をお願い致します♡

-【胸キュン】17-18シーズン, 胸キュン
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.