【胸キュン】18-19シーズン 胸キュン

3x3落合知也♡TOKYO DIMEへ移籍 - 2019.3.26

更新日:

ビッグニュース!

 

そしてハッピーニュース♡

 

3x3のパイオニア落合知也選手がTOKYO DIMEと契約基本合意しましたー!

 

ふぉー!!

 

嬉しすぎて小躍りしてま~す♪笑

アドセンス




TOKYO DIME x 落合知也

 

TOKYO DIME(東京ダイム)とは、京都ハンナリーズ所属の岡田優介選手&芸人の麒麟田村裕さん&大西ライオンさんが共同オーナーを務めている3人制バスケットボール「3x3(スリーバイスリー)」のプロチームと言うのは有名な話ですね♡

 

今回はそのDIMEよりTwitterにて落合選手との契約基本合意が発表されて、ほんっとうにわくわくわくわく~ブルブルブルブル~となりました( ̄▽ ̄)嬉しさと感動と心強さと

 

だってだって、岡田選手が好きでDIMEも応援していたし、昨シーズンまで栃木ブレックスにいた落合選手も昔から3x3で大活躍していてかっこいいしオシャレだし面白いしノリが良いし大好きなので、まさか DIMEx落合(ダイムバイオチアイ←勝手に命名)となる日が来るなんて!

 

全く想像していなかった事態に直面し、本当もう倒れそうなくらいハッピーですねぇ♪

 

小躍りどころかブレイクダンスしたいくらいですよ。

アドセンス




TOKYO DIME Twitter

 

そして今回のツイートがこちらです。

 

 

文中の「詳細はこちら」を見てみると、DIMEのホームページへ…

 

TOKYO DIME 公式HP

 

 

名言発見!

 

「私はこのチームを優勝させるために来ました。」

 

あうぅ~かっこえぇぇ~。

 

「僕はあなたを幸せにするために生まれてきました。」って言われてるような気分になりました♡(全然違)

アドセンス




岡田優介 Twitter

 

DIMEのオーナーでもある岡田選手のツイートも♪

 

 

昨日の夜、仕事が終わってフラフラしながらTwitterを開いたらこのツイートが目に飛び込んできて一瞬で目が覚めて元気になった件。笑

 

思わず岡田選手のツイートにコメント書いちゃいました。

 

女子目線!!Bリーグ Twitter

 

興奮して書いた自分のコメントはこちら↓

 

 

TOKYO DIMEさんと岡田選手に「いいね」してもらえて嬉しかったので、しっかりスクショしました♡笑

 

他にも「いいね」してくださった方、いつもありがとうございます。幸せです♡

アドセンス




落合知也 Twitter

 

そしてそして、落合選手のツイートも♪

 

 

まずは所属していたBREXに感謝の気持ちを忘れないあたり素敵男子。

 

 

ふむふむ、日本一のDIMEと日本一の落合選手で最強のタッグ!

 

 

 

 

はぁ~やっぱりツイートの内容もかっこいいですよねぇ。

 

こうやって真摯に男らしいことを書かれると応援せずにはいられない♡

アドセンス




小松昌弘&鈴木慶太 Twitter

 

DIME所属の小松選手&鈴木選手のツイートも。

 

 

 

 

小松選手と鈴木選手は、落合選手と3x3日本代表として一緒に戦ってきてるので、仲が良さそうですね♪

 

まとめ

 

とにかくBリーグと共に3x3もぐんぐん注目を集めているので目が離せない~!

 

Akatsuki Fiveのワールドカップももちろん楽しみですが、その前に3x3のワールドカップもめっちゃ楽しみです♪(2019年6月18日~23日 オランダ アムステルダム)

 

そしてその先には東京オリンピックも待ち構えているので、AkatsukiFiveも3x3も両方、オリンピックに出場できるよう頑張って欲しいです。

 

全力で応援しています!!

 

 

〈おまけ〉
落合選手のコート上のニックネームは「ワーム」なのですが、前に雑誌の取材で「ワムちゃんと呼んで欲しい」と言っていたので、さっそくワムちゃんと呼びたいと思います。

ワムちゃ~~~ん♡がんばってね~~~

 

 

〈おまけ2〉
落合選手の私服がめちゃんこオシャレなので、落合選手のインスタ最高にオススメです。

 

 

 

まだまだ書きたいことがありますが、おまけが100個くらいになっちゃいそうなので、今回はこの辺で♡

 

-【胸キュン】18-19シーズン, 胸キュン
-, , , , , , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.