【インタビュー】18-19シーズン インタビュー

大阪・福岡♡2018年 最後の勝利インタビュー | 2018.12.30

投稿日:

【第17節 2戦目】

2018-19シーズン全60試合中、29試合目の試合が2018年最後の試合となりました☆

 

大阪エヴェッサ

 

 

大阪エヴェッサ vs 滋賀レイクスターズでは大阪が勝利!

 

試合後に行われた選手たちのインタビューを画像付きでまとめました。

アドセンス




合田怜

 

MC:それでは本日活躍した選手を発表したいと思います。本日のマンオブザゲーム、チーム最多得点、18得点をマークしました背番号20番・合田怜!

 


※発表直後、ハレルソン選手にヘッドロックされる合田選手。笑

 

MC:それでは合田選手にお言葉を頂戴したいと思います。合田選手、今の感想聞かせてください。

 

合田:最高でーーーす!!

 

(会場:イエーイ!!)

 

MC:いや~声が出てますね~!さあ本日3ポイント2本、2ポイント6本、合計18得点。そしてなんとですね、36分以上プレータイムがございます。どうでしたか?

 

合田:もう気持ち!気持ちでやってましたね。はい。

 

MC:しんどかったでしょう(笑)

 

合田:しんどかったっす(笑)

 

MC:他の選手もちょっと負傷して苦しい中、見事ゲームメイクしました。今日のゲームどうでしたか?

 

合田:最高でーーーす!!

 

(会場:イエーイ(笑))

 

MC:はははは!分かりました。もうじゃあ合田選手、2018年振り返ってどうでしたか?

 

合田:最高でーーーす!!

 

(会場:イエーイ!)

 

MC:最後に今日のブースターはどうでしたか?

 

合田:最高でーーーす!!

 

※にこにこ見守る先輩たち♡

 

MC:ありがとうございました。今日のマンオブザゲーム合田選手に大きな拍手を!

 

※ほとんど「最高でーーーす!!」しか言っていない合田選手ですが、勝利の喜びがひしひしと伝わって来ました♪笑

アドセンス




ライジングゼファー福岡

 

サンロッカーズ渋谷 vs ライジングゼファー福岡の対戦では福岡が勝利!

 

エリック・ジェイコブセン

 

MC:続いてジェイコブセン選手に来て頂きました。今日の試合を振り返って。

 

ジェイコブセン:(通訳)昨日の悔しい負けから今日はなんとか勝つことが出来て本当に喜んでいます。

 

MC:ファンに一言お願いします。

 

ジェイコブセン:福岡からファンの方々がこうやって東京でも見ることが出来て本当に支えになっています。この先も遠征の試合とかあるんですけど、ぜひ応援に来て頂けると助かります。

 

MC:今日ファウルトラブルになったと思うんですけどその時にどう言う気持ちでした?

 

ジェイコブセン:そうですね、ちょっと3個目をとったときに悔しい思いはしたんですけど、セカンドハーフ、しっかりプレーすることが出来たので良かったと思います。

 

※ジェイコブセン選手を見るたびに何故かジャスティン・ビーバーを思い出してしまう自分♡

アドセンス




遥天翼

 

MC:続いて遥天翼選手に来て頂きました。今日の試合振り返ってどうですか?

 

※「シーソー」のジェスチャーをする遥選手がかわいい

 

遥:いや~終始ずっと僅差でシーソーゲームみたいな感じで展開したんで結構タフな試合だったと思いました。

 

MC:最初からスリーを結構決めてたと思うんですけど、昨日と違ってスリーがよく決まったのは何か入り方とか変えたのでしょうか。

 

遥:いやいや特に意識はしてなかったんですけど、やっぱ1本目気持ち良く入ると僕自身もこうスッと…こう何て言うんでしょう、気持ち的に落ち着くことがあったんで、どんどん打って行こうと思って打って行きました。

 

MC:最後ファンに一言お願いします。

 

遥:今年最後の試合まず勝つことが出来て良かったと思っています。で、また来年も応援の方引き続きよろしくお願いします。

 

※スッ!

 

-【インタビュー】18-19シーズン, インタビュー
-, , , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.