SNS 【SNS】2017・2018

おしゃれBリーガーの私服♡ - 2018.04.27

更新日:

バスケットをしているユニフォーム姿の選手たちは もちろんかっこいいですが、私服姿も おしゃれで輝いているBリーガーがたくさんいます!

 

その中から今回は数名をピックアップしてご紹介します♡

 

※写真は全てチームや選手のSNSより

アドセンス




大野 篤史

 

まずはこの方。千葉ジェッツの大野ヘッドコーチです。(タイトルが「おしゃれBリーガー」となっているのに、いきなりHCが登場と言う無鉄砲な企画。笑)

 

先日話題になった「SPIRITS」の表紙。

 

スラッとしたモデル体型とホワイト系で爽やかにまとめたコーデ。

 

最初に見たときは、普通に「わっ!かっこいい!!」と びっくりしました。笑

 

服のバランスも良いな~なんて見ていたんですが、なんとこちら、衣装じゃなくて大野HCの私服なんですって!

 

それを知ってまたびっくり!!

 

センス良いですよね~♡春を意識している!

 

 

顔もかっこいいし♡

 

 

試合のときのヘアスタイルもピシっとセットされていて素敵です。

 

おしゃれNo.1ヘッドコーチかもしれません!

アドセンス




篠山 竜青

 

川崎ブレイブサンダースの篠山選手は自分が大好きみたいで、結構ご自身の写真をSNSで見かけます。笑

 

かっこいいカジュアルスタイル!

 

この写真のツイートに「今日はアシックスの展示会に来ました。顔パンパンで。」と書いてありました。笑

 

確かに!いつもと顔が違う!

 

 

こちらは三河の橋本選手と。お揃いのキャップがおしゃれ♡

 

 

キャップも似合うけど、ニット帽も良いですね~!

 

サンドウィッチいただきまーす!

 

 

ぎゃーーーすごい顔になった。笑

 

 

もうこの辺で止めておいてーーー!

アドセンス




伊藤 大司

 

レバンガ北海道の伊藤選手!

 

こんな かわいい服装もするし~、

 

 

こんな かっこいいスタイルも似合います!

アドセンス




折茂 武彦

 

こちらも北海道、折茂選手。

 

昔からおしゃれな折茂選手も年を重ねて今やBリーガー最年長。

 

アラフィフとは思えない!

 

 

松島選手と おもちゃの車に乗ってます…若者にしか見えない。笑

 

 

アナウンサーの方と。このパーカーどこで買ったのかな~すごいおしゃれなシルエット!

 

 

ちょいワルオヤジピコピコハンマー持ってる!

 

怖いような、怖くないような…。

アドセンス




城宝 匡史

 

新潟アルビレックスBBの城宝選手。

 

キメ顔!モデルみたい♡

 

 

レザージャケットがおしゃれ!

 

自宅で撮ったのかな~?このスタイリングが相当気に入っている様子。笑

 

 

3日前のお誕生日の写真です。奥様とディナーかな?

 

36才、おめでとうございます!

 

さすが昨シーズンのセクシー選手賞に選ばれただけあって顔もかっこいい♡(関連記事:宇都・比留木・城宝 | B.LEAGUE AWARD SHOW】

アドセンス




石井・牧・野口・生原・鵤・岡田

 

他にはこんなおしゃれ選手も♡

 

千葉の石井選手。

 

爽やか好青年がバナナを食べている♡笑

 

 

北海道の牧選手。

 

おぉぉ~なんだかおしゃれ上級者的な雰囲気がプンプン漂ってますね~!

 

 

北海道の野口選手。

 

原色系のファッションがとってもお似合い!

 

 

栃木の鵤選手&生原選手。

 

あれ?もしかしてリンクコーデ?「今日はお揃いにしようね♡」って相談したのかな?

 

 

京都の岡田選手。

 

ストライプのシャツで知的オーラがメラメラ。公認会計士っぽい!

 

「っぽい」って言うか、本物の公認会計士

 

それにしても手前のお肉がめちゃくちゃ美味しそう。笑

アドセンス




西村 文男

 

さて、残り2名のご紹介となりましたが、この2選手のおしゃれレベルハンパない!

 

あれ?本業はバスケット選手だっけ?って忘れちゃいそうになるくらいナイスセンスの塊なんです。

 

1人目は、千葉の西村選手。

 

あ、写ってる西村選手が小さくて見えにくいですね。笑

 

でも遠くから見ても、もうおしゃれだ!って分かりますよね♡

 

今はビックシルエットの服が気に入ってるみたいで、ずごく西村選手の柔らかい雰囲気に合っているし、かっこいいです。

 

メンズ雑誌のイケメンモデルがブランドの展示会へ行ってきました~!的な写真。

 

 

これは私服じゃないのかな?

 

 

ここまで来たら、もう私服なのか衣装なのか全く分からないレベル。

 

西村選手もご自身のことを「オシャレなオタク」と呼んでいるくらいですからね。笑

 

洋服が大好きなのでしょう♡

アドセンス




ベンドラメ 礼生

 

今回、この企画の大トリに選ばせて頂きました選手は、サンロッカーズ渋谷のベンドラメ選手です!

 

右に座ってるのは島根の岡本選手かな?

 

もうね、この写真が最高にハイセンス!

 

二人の仲良しっぷりとか、後ろのアルファベットとか、もうトータルでおしゃれですよね♡

 

左に長谷川選手、右にドーソン選手。みんなで迷彩柄コーデ。笑

 

おそらく偶然でしょう。

 

 

 

最後の1枚はこちら。

 

普通のコンビニが海外のスーパーマーケットに見えるくらいインスタ映えしている!

 

ボタンを一番上まで止めて、ここまで似合う人は なかなか居ないですよね~。

 

短めなバッグを斜めにしているところとか、同じ色のボトムスを合わせているところとか…本当におしゃれだなぁ♡

 

ベンドラメ選手のインスタは、全体的に統一感があって、アーティストっぽい雰囲気が素敵なんです!

 

これからもたくさん更新して欲しいな♡

 

さて今回はこのようなメンバーでしたが、また近々違う選手の私服も特集したいと思います♪

 

(関連記事:名古屋ダイヤモンドドルフィンズ選手の私服はこちらで見られます→名古屋 | 私服で第2回イケメングランプリ】

 

※今後もどしどし『ゆる~い女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、良ければ【お気に入り登録】をお願いします♡

-SNS, 【SNS】2017・2018
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.