SNS 【SNS】2017・2018

篠山竜青♡北の国からツイート | 2018.01.21

更新日:

 

川崎のキャプテン・篠山選手が北海道戦を振り返るツイート

 

17-18第16節2戦目 | 川崎ブレイブサンダース vs レバンガ北海道

 

結果: ● 北海道 82 - 89 川崎 〇

 

アウェイでの試合を見事に勝利で収めた川崎。

 

その日の夜にキャプテン篠山選手が、今節の北海道との試合を振り返るツイートをしてくれました♡

 


Bリーグ https://www.bleague.jp/

 

会場やテレビ等で観戦していたファンにとっても、勝利の興奮が冷めない内に、選手がツイートしてくれると嬉しくなりますね!!

 

そして「これだから川崎好きだな~♪」「また応援したいな~♡」と言う気持ちにさせてくれるのです。

 

そんなファンの気持ちをいつも察している篠山選手。

 

キャプテンとして試合はもちろん、SNSやテレビ・雑誌等の仕事も精力的に活動していますね!

 

バスケットのことは真面目に、でもサービス精神を忘れてはいません。

 

いつもファンを笑顔にさせてくれる篠山選手ですが、今回のツイートはこちら。

 

 

『北海道戦沢山の声援ありがとうございました。

上位に食い込んで行くためにも毎日の練習、準備のスタンダードをあげていかなければいけないです。

北海道とはこれで二勝二敗。二月とどろきで連勝したい!

とにかくい練習と、いい準備。

チーム一丸。明るく元気におめでたい雰囲気を!!!』

 

とっても素敵なツイート。

 

ファンへの感謝と、これから自分たちがやるべきことを綴っています。

 

そして、この画像(笑)

 

北海道へ行ったので、「北の国から」のテーマソングを聴いているらしい。

 

面白すぎるわ!

 

このツイートを見たときに、一人で思いっきりブーッと吹き出していまいました。

 

北海道の地で北の国からの曲を聴いて、北国を満喫しているのですね♡さすがです。笑

 

これからも篠山選手の素敵で面白いツイートを期待しています!!もちろん試合も!!

-SNS, 【SNS】2017・2018
-,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.