【インタビュー】16-17シーズン インタビュー

Bリーグアワードショー♡主要5部門に輝いた選手は? - 2017.05.30

投稿日:

 

 

B.LEAGUE AWARD SHOW2016-2017 | 主要5部門賞

 

Bリーグアワードショーにて、Bリーグ初年度の『得点王』『アシスト王』『リバウンド王』『スティール王』『ベスト3P成功率賞&ベストFT成功率賞』が発表され、表彰式が行われました。

 

尚、『ブロック王』の大阪エヴェッサ #55 ジョシュ・ハレルソン選手は都合により欠席していました。

アドセンス




得点王

 

 

アシスト王

 

 

宇都選手は楯を受け取った後に、ニヤっと笑ったのが可愛かった!

 

ぎゃわ♡

 

リバウンド王

 

 

スティール王

 

 

3P・FT成功率賞

 

アドセンス




インタビュー

 

MC:さあそれでは受賞された選手を代表して、リバウンド王・栃木ブレックス ライアン・ロシター選手、そしてスティール王・サンロッカーズ渋谷 広瀬健太選手にコメントを頂きたいと思います。ではまずはライアン・ロシター選手お願いします!

 

ライアン・ロシター

 

ロシター:コンバンハ!(挨拶だけ日本語)まずリバウンド王になれたと言うことをとても光栄に思っています。本当にこのBリーグと言うリーグはたくさん素晴らしいビッグマンが揃っていますので、その中でこのチームを優勝に導くためにリバウンドで貢献することが出来たと言うのはとても嬉しく思います。

 

 

ロシター:ちょっと…背番号が13番じゃなくて、僕は32番なので修正の方よろしくお願いします。(受け取ったガラス製の楯に、間違えて記載されていた。笑)

 

(会場笑い)

 

 

 

それを聞いて田臥選手も思わず にやり^^

 

 

 

MC:大変失礼致しました(笑)

 

広瀬 健太

 

MC:続いてそれでは広瀬健太選手お願い致します。

 

 

広瀬:こんばんは。サンロッカーズ渋谷の広瀬健太です。今回の賞はまずチームメイトに感謝したいと思います。チームのアグレッシブなディフェンスの結果、この賞をもらえたと思うので、また来シーズン、ディフェンスの制度を上げて、また同じチームからこの賞を頂けるように頑張って行きます。今日はありがとうございました。

 

MC:おめでとうございました。ありがとうございます。

アドセンス




写真

 

メンズ雑誌『GQ JAPAN』のスタイリングがおしゃれ!

 

 

金丸選手だけ中にベストを着てる~♡

 

スーツの三つ揃えは、やっぱり高級感があってかっこよく見えるなぁ♪

 

 

めっちゃ真剣な顔で見守る選手たち。笑

 

富樫選手の襟元からチラッと覗いているスカーフもナイス!

 

 

Bリーグアワードショーの関連記事は【こちら】にもあります!

 

 

※今後もどしどし このブログ『女子目線!!Bリーグ』を更新して行きますので、もし良ければ【お気に入り登録】をお願い致します♡

 

-【インタビュー】16-17シーズン, インタビュー
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.