【写真】2018-19シーズン 写真館

B.スマコレ♡オールスター2019「スターティング5」

投稿日:

アプリ「B.スマチケ」内で、Bリーガーのカードをコレクションすることが出来る「B.スマコレ」。

 

今回は、2019年1月19日に富山市総合体育館で行われた Bリーグオールスターゲーム2019 の「スターティング5」に選ばれた選手たちのカードをご紹介します。

 

おそらく、各選手「★4が3枚&★5が2枚」のカードが存在すると思うのですが、5枚×10人=50枚になるんですよね。

 

ちょ~っと枚数が多すぎてですね、コンプリートは早々に諦めました。あは♡笑

アドセンス




B.LEAGUE ALL STARS

 

ファン投票枠において出場が決まった選手たちが、それぞれのチーム(B.BLACKとB.WHITE)のスターティング5となりました。

 

B.BLACK

 

まずはBブラック。

 

チームは、PG/SG枠2名と SF/PF・C枠3名で構成されています。

 

田臥勇太

 

栃木ブレックスの田臥勇太選手は3年連続3回目の出場!
ファン投票数は38,633票でした。

 

★4

 

 

 

 

★5

 

 

渡邉裕規

 

同じく栃木ブレックスより、初出場の渡邉裕規選手!
24,322票

 

★4

 

 

 

★5

 

 

馬場雄大

 

アルバルク東京の馬場雄大選手は2年連続2回目の出場!
得票数はBリーグ全体で断トツ1位となる43,641票でした。

 

★4

 

 

 

 

★5

 

 

 

ジェフ・ギブス

 

栃木ブレックスのジェフ・ギブス選手は初出場!
31,110票

 

★4

 

 

 

ライアン・ロシター

 

Bブラックのラストは、2年振り2回目の出場となる栃木ブレックスのライアン・ロシター選手。
32,672票

 

★4

 

 

 

 

以上の5名がB.BLACKのスターティング5でした♡

 

5人中4人が栃木ブレックスの選手とは!人気のある選手が多いですね~!

 

その中で1人だけアルバルク東京に所属する馬場選手は、記者会見でも「やりにくい」と話していました。笑

 

でしょうね!

 

しかし、渡邉選手とロシター選手はインフルエンザにかかってしまい、オールスターゲームには出場できず。残念。。

 

田臥選手は腰痛によりレギュラーシーズン同様、試合には出場できませんでしたが、会場には来て盛り上げてくれました♪

アドセンス




B.WHITE

 

こちらのチームも、PG/SG枠2名、SF/PF・C枠3名で構成されています。

 

富樫勇樹

 

千葉ジェッツの富樫勇樹選手は3年連続3回目の出場!
24,103票

 

★4

 

 

 

 

★5

 

 

 

篠山竜青

 

川崎ブレイブサンダースの篠山竜青選手は2年連続2回目の出場!
24,256票

 

★4

 

 

 

 

★5

 

 

金丸晃輔

 

シーホース三河の金丸晃輔選手は2年ぶり2回目の出場!
Bホワイトの中では一番多い得票数で、35,088票でした。

 

★4

 

 

 

 

★5

 

 

大塚裕土

 

富山グラウジーズの大塚裕土選手は2年連続2回目の出場!
24,856票

 

★4

 

 

 

 

★5

 

 

 

ニック・ファジーカス

 

Bホワイトのラストは、川崎ブレイブサンダースのニック・ファジーカス選手!3年連続3回目の出場です。
31,262票

 

★4

 

 

 

 

★5

 

 

 

以上の5人がBホワイトのスターティング5。

 

全員がオールスター経験者と言う豪華なメンバーとなりました!

 

カード裏面

 

最後に、カードの裏面は全部同じ絵柄でしたよ♪

 

 

躍動感があってかっこいいデザイン!

 

スターティング5に選ばれた10人の選手たちが全員載っていますね♪

 

-【写真】2018-19シーズン, 写真館
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.