【胸キュン】17-18シーズン 胸キュン

多嶋朝飛「これ、僕のボールだよ!」に胸キュン♡ - 2018.01.20

更新日:

 

17-18 第16節 第1戦 | レバンガ北海道 vs 川崎ブレイブサンダース

 

試合結果 : 〇 北海道 78 - 75 川崎 ●

 

胸キュン選手:レバンガ北海道 #8 多嶋 朝飛(たじま あさひ)


Bリーグ https://www.bleague.jp/

アドセンス




可愛すぎる多嶋選手

 

イケメン選手集団、レバンガ北海道。

 

セクシー系、ガテン系、チャラ男系、お調子者系、鉄人系、ちょい悪オヤジ系…

 

各種いろんなタイプのイケメンが揃っております。

 

その中でも、かっこ良さプラス可愛らしさを持ち合わせているのが多嶋選手。

 

どちらかと言えば、かわいい系でしょうか。

 

身長が173cmと言うこともあり、Bリーグの中では小さい方なので、大きい選手たちに囲まれている多嶋選手は、余計に可愛らしく見えてしまいます。

 

ちなみに、日本人男性20代の平均身長は172cmですから、コートの外では一般的な身長ですね。

 

そんな多嶋選手はレバンガ北海道のキャプテンを務めてから2年目になりますが、益々いろんな意味で目が離せません。

 

リーダーシップやスーパープレイの数々はもちろんですが、ファンをキュンキュンさせることも忘れてはいません。

 

(本人が意識しているのか、真意は不明。笑)

 

今回の試合でも、たくさんの胸キュンポイントを披露してくれました。

 

そのひとつが、こちら↓↓

 

(セリフは妄想です♡)

 

「だめ!これ僕の!!」

 

「僕のだよ!誰にも渡さないよ!」

 

ボールを誰にも取られないように両手でムギュっと抱きしめている多嶋選手。

 

キュン♡

 

キュンキュン♡

 

かわいい…。

アドセンス




状況説明

 

この可愛らしい多嶋選手、どのような状況かと言いますと、

 

北海道がディフェンスの際に、川崎からボールを取ろうとしています。

 

その最中に、ボールがポロンとこぼれてルーズボールに。

 

必死にボールへ飛びつく多嶋選手 vs 川崎の選手4名。

 

1対4では勝ち目なし。

 

厳しい。

 

「取られる!」と悟った多嶋選手はボールをギュっと抱きしめます。

 

直後、ピッっと審判の笛が鳴り、ジャンプボール・シチュエーションとなりました。

 

もし仮に敵チームにボールを取られたとしたら、すぐにシュートを決められてしまう可能性が高いので、必死にボールを守った多嶋選手。

 

ちゃんと守り切ったね♡

 

ムギュ。

 

笛が鳴った後もムギュっとしている多嶋選手。

 

「僕のボールだもん!離さないもん!」

 

「ふぅ、誰にも取られなくて良かった!」

 

ひと通り抱きしめた後、立ち上がり、試合再開。

 

頑張ったね、あさひたん♡

 

…バスケットボールのように多嶋選手に抱きしめられたい。(筆者、心の声)

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし良ければ【お気に入り登録】をお願い致します♡

 

-【胸キュン】17-18シーズン, 胸キュン
-,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.