【インタビュー】17-18シーズン インタビュー

津山尚大♡ヒーローインタビュー | 2018.01.29

更新日:

17-18第17節 第2戦 | 西宮ストークス vs 琉球ゴールデンキングス

 

試合結果:● 西宮 69 - 85 琉球 〇

 

勝利後のヒーローインタビュー:琉球 #13 津山 尚大(つやま しょうた)

 

アドセンス




MC:琉球ゴールデンキングス津山選手にお越し頂きました。今日の試合を振り返って一言お願いします。

 

津山:前半は自分たちのアグレッシブなディフェンスからトランジション...早く走って速攻を出せたと思うんですけど、やっぱ後半の20点開いたところでターンオーバーが続いてしまって、30点にするのか、そこを今日は19?16点差くらいかな?縮められた部分が課題だと思うので、そこのターンオーバーを無くせるようにしっかり気を引き締めてやって行きたいなぁという課題が見えました。

 

 

MC:次節の京都戦に向けて意気込みをお願いします。

 

津山:そうですね、40分間キングスらしく激しくディフェンスするのもそうなんですけど、やっぱりターンオーバーの部分をしっかりスクリーンの一つ一つだったり動きだったりと言うのを丁寧にやってミスをなくして、もっとキングスらしいバスケットを展開していきたいと思います。

 

MC:津山選手でした。ありがとうございました。

 

 

津山:ありがとうございました。

 

※とても真面目にインタビューにこたえていた津山選手。人柄が出ていますね。最後だけ、ほんのり笑ってくれました。お疲れ様です。

 

-【インタビュー】17-18シーズン, インタビュー
-,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.