【インタビュー】16-17シーズン インタビュー

初代イケメン賞♡ユーモア賞♡セクシー賞 - 2017.05.30

更新日:

Bリーグ1年目、2016-17シーズンのBリーグアワードショー

 

事前のファン投票により決定された「イケメン選手賞」・「ユーモア選手賞」・「クール&セクシー選手賞」が、それぞれ発表されました。

 

それがなんと!

 

3名とも富山グラウジーズの選手が選ばれたのです♡

 

素晴らしい~!

アドセンス




イケメン選手賞

 

まずはイケメン選手賞。

 

受賞したのは、真剣な顔もかっこいいけど、笑顔がめちゃくちゃ可愛い、宇都 直輝(うと なおき)選手です!

 

宇都「え~、イケメン選手賞、取れて素直に嬉しいです。さっきアシストの話にもあったんですけど(アシスト賞受賞の時)、まあ人間性なのかなと自分でも思います。」

 

(会場笑い)

 

宇都「ありがとうございました。」

 

アドセンス




ユーモア選手賞

 

続いては、ユーモア選手賞。

 

いつも面白くてみんなを楽しませてくれる、比留木 謙司(ひるき けんじ)選手が受賞をしました。

 

比留木「いや、すっかりイケメン賞を取るものばかりと思っていましたよ、僕は。」

 

(会場笑い)

 

比留木「おかしいなぁ。(宇都選手に向かって)何が良いんですかね?こんなの。」

 

指さしてるし!笑

 

他の受賞選手(川村卓也・富樫勇樹・比江島慎)も笑ってます♪

 

比留木「でも本当にファンであったりブースターの方々が、投票だったり応援してくれるお陰で僕らもこう言う賞を頂けるので、僕はそんなにスター選手じゃないんですけど、こう言う賞を頂けて嬉しいです。今後ともBリーグ、応援よろしくお願いします。」

アドセンス




クール&セクシー選手賞

 

最後は、クール&セクシー選手賞。

 

今日のスタイリングも最高にキマっている、城宝 匡史(じょうほう まさし)選手が選ばれました。

 

城宝「まずはBリーグの方に。このクール&セクシー賞を僕のために作って頂き、本当ありがとうございます。」

 

(会場笑い)

 

城宝「やっぱりバスケットボール選手なので、こう言う賞も嬉しいんですけど、来季は他のプレーの個人賞でここに立てるように頑張って行きたいと思います。最後に、この容姿に生んでくれた父と母に、すごい感謝しています。」

 

挨拶を終えて満足そうな笑顔♡

 

 

三者三様の、とても楽しい受賞の挨拶でした♪

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし良ければ【お気に入り登録】をお願い致します♡

-【インタビュー】16-17シーズン, インタビュー
-, , , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.