SNS 【SNS】2017・2018

宇都直輝♡第一子 出産報告 - 2018.07.13

投稿日:

 

Bリーグ初代「モテ男」、2年連続「アシスト王」、そして現在バスケ日本代表としても活躍している 富山グラウジーズ所属の宇都直輝(うとなおき)選手が出産の報告をしました♪

 

宇都選手は2017年12月に結婚の発表をしていますね。(参考記事:【宇都直輝♡結婚報告】

 

それから約7か月が経ち、今回は第一子の出産報告となりました。

アドセンス




宇都直輝 ツイッター

 

 

宇都選手が男の子のパパになりました!

 

分娩所要時間は16時間と書いてありますね。

 

初産婦の場合は11~15時間かかる方が多いと言われているので、だいたい平均的な所要時間での出産だったみたいです。

 

なにより男の子と言うことで、宇都選手のようなイケメンに育つのかな~とか考えてみると、ファンとしても成長がいろんな意味で楽しみすぎる♡笑

 

そしていつも思うんですが、宇都選手とシーホース三河の非公式マスコット・タツヲ、SNSでかなり仲が良さそうなやり取りをしているんですよね。

 

今回も、タツヲのツイートに宇都選手がコメント。

 

宇都選手がタツヲにベビーシッターをお願いしちゃってるよ~!

 

タツヲで大丈夫かな?赤ちゃんびっくりして泣いちゃうんじゃないかな。。笑

 

 

お、タツヲは住み込みでやる気満々らしい。笑

 

「#宇都タツヲ」って。笑

 

誰よりも行動力のあるタツヲなら、本当に富山まで飛んで行きそう。

 

 

あ、宇都選手も了承している。笑

 

コメント欄にはBリーガーからの祝福コメントが続々と寄せられています!

 

みんなに愛されている宇都選手♡

 

(*´Д`*)←この顔文字、いつも使ってて可愛い。宇都選手のお気に入り。

 

宇都直輝 インスタ

 

出産報告のインスタは、ツイッターと同じ内容でしたが、数日後 新たに赤ちゃんの写真を公開しています。

 

 

まさに、ドーン!

 

とっても可愛らしいお顔♡

 

将来有望説。

 

【2018.07.18】

 

誕生の5日後には退院したみたいです!

 

パパになった宇都選手の今後の活躍も益々楽しみですね~♪

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし気に入って頂けた方は【お気に入り登録】をお願い致します♡

-SNS, 【SNS】2017・2018
-, ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.