SNS 【SNS】2017・2018

宇都直輝♡ツイッターで結婚報告 - 2017.12.25

更新日:

 

バスケ界きってのイケメン宇都直輝がついに結婚

 

15-16シーズンにBリーグ主催のファン投票で「モテ男NO.1」に輝いた、富山グラウジーズ #11 宇都直輝(うとなおき) 選手。

 

試合中はPGとしてアシストはもちろん、自らもガンガン攻めていくプレイスタイルでチームを牽引。

 

17年末には初めて日本代表にも選出され、世界デビューを果たしたばかり。

 

そんな宇都選手、いつも真剣な眼差しでバスケをしていますが、不意に笑うと、と~っても可愛いお顔に大変身!!

 

少年のような屈託のない笑顔にいつも癒されています。

アドセンス




Bリーグの女性ファンにも宇都選手ファンは多いと思いますが、なんと2017年クリスマスに自身のツイッターで結婚の発表をされました。

 

 

クリスマスに入籍だなんてロマンティックですよね!!

 

顔も中身も男前。言うこと無し!!

アドセンス




お相手は、あいみんさんと言う方で、ツイッターのプロフィールによると三重県出身のフィリピンハーフの方だそうです。

 

 

宇都選手のツイートをリツイートする形で、あいみんさんも同日に結婚報告をされていました。

 

 

タレントさんだったのですね。お綺麗な方です☆

 

公私ともに絶好調の宇都選手。

 

これからも日本のバスケ界をどんどん盛り上げていって欲しいです!!

 

期待しています!!

 

※関連記事【選手紹介 | 宇都直輝】

【宇都直輝♡第一子 出産報告】

 

※今後もどしどし『ゆる~い女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、気に入って頂けた方は【お気に入り登録】をお願いします♡

-SNS, 【SNS】2017・2018
-, ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.