【胸キュン】17-18シーズン 胸キュン

渡邉裕規♡富樫勇樹と激突!顔10針縫う - 2018.03.17

更新日:

17-18 | 第23節 第1戦 | 千葉ジェッツ vs 栃木ブレックス

 

試合結果 : ● 千葉 71 - 73 栃木 〇

 

3Q 残り32.6秒。

 

千葉 #2 富樫 勇樹 選手と、栃木ブレックス #24 渡邉 裕規 選手が激突し、渡邉選手は右眉あたりを10針も縫う大ケガを負ってしまいました。

アドセンス




渡邉選手って?

 

渡邉 裕規(わたなべ ひろのり)選手は、めちゃくちゃイケメン!

 


Bリーグ https://www.bleague.jp/

 

今シーズンのBリーグ「モテ男」ファン投票では、比江島 慎 選手に次ぐ2位に輝きました。

 

目がパッチリしていて、鼻筋も通っていて、唇もぽよんとしている、まさにモテ顔!

 

眉毛も細すぎず良い感じ♪

 

そんな渡邉選手の性格は…

 

ぶっ飛んでます!!

 

(もちろん褒め言葉。。)

 

いつも周りをハッピーな気持ちにさせてくれる、明るくて面白いイケメン王子。

 

恥じらいもせずセクシーポーズを決めてくれるあたり、もう最強ですよね!

アドセンス




激突シーン

 

その綺麗な お顔に、大ケガを負ってしまう事件が試合中に起こりました。

 

ルーズボールを取ろうとして渡邉選手と富樫選手がボールへ向かって走っています。

 

危ない!ぶつかる!!

 

富樫選手の後頭部と、

 

渡邉選手の顔面。

 

!!!

 

これは痛い。。

 

渡邉選手、吹っ飛んでます。

 

富樫選手も痛そう。。

 

このボールを千葉がゴールまで運んで、パーカー選手のダンクとなりましたが、その直後に試合は一時中断。

アドセンス




富樫選手の様子

 

 

富樫選手はゴールのところへ行って、しばらく動けず。

 

頭を押さえています。

 

時間が経ってからようやく顔を上げ、後頭部から血が出ていないか確認。

 

ベンチへ戻って処置。

 

どうやら出血していた様です。

 

隣に座っている西村選手と荒尾選手がニヤニヤ笑っているので大丈夫でしょう。笑

 

4Qには元気にプレーを再開していました。

 

渡邉選手の様子

 

頭より顔の方が痛みが強いと思いますが…

 

意外とすぐ起き上がって処置を受ける渡邉選手。笑

 

男前!!

 

血がドボドボ出ていたようで、止血しています。

 

割とすぐに歩き出し、控室へ帰って行きました。

 

その後、渡邉選手は試合には出場せず。

 

病院へ直行したのでしょう。

アドセンス




ケガをしてもイケメン

 

試合が終わって、渡邉選手はどうなったかな~と心配していたら、栃木ブレックス公式がTwitterでつぶやいてくれました。

 

うわ!イケメン!

 

まず、イケメンすぎてびっくりしました。笑

 

(イケメンって下から見てもイケメンなんだなぁ♡)

 

そして本人からの伝言で「ご心配なく」と記載されていたので、とっても安心しました。ホッ。

 

翌日の試合には出場しませんでしたが、ベンチに居てくれて、これまた安心。

 

予定通り、生放送のテレビ番組に出演しちゃうあたりもさすが!

 

私服もおしゃれだし。

 

10針も縫う大ケガの後でも、渡邉選手らしい素敵な姿が見られて感動しました。

アドセンス




数日後

 

痛々しい傷跡…。

 

お大事になさってくださいね!

 

※今後もどしどし『ゆる~い女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、気に入って頂けた方は【お気に入り登録】をお願いします♡

-【胸キュン】17-18シーズン, 胸キュン
-, , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.