【ラジオ】2018 ラジオ

ラジオ♡渡邉裕規&エリック・ロバーツ&竹内公輔 - 2018.09.26

更新日:

2018.09.26
RADIO BERRY
B・E・A・T「GO!GO!BREX!」
MC:岡田眞善/高賀茂沙緒里

アドセンス




渡邉裕規

 

高賀茂:渡邉裕規選手から琉球戦(プレシーズンゲーム)への意気込みと、ラジオの新番組(10/4にスタートする渡邊選手のラジオ)への意気込みをお聞きしましたのでどうぞ!

 


※画像は栃木ブレックスのTwitterより

 

プレシーズンゲーム

渡邉:今週の琉球戦?まあ最後のプレシーズンなんでしっかりといろいろね、試すこともあるんでしっかりそれが遂行出来ればなぁと思います。まあまだまだ完全とは言えませんし、まあこの時期なんでねそう言うもんだと思いますから1人1人が成長していけるように、まずはねシーズン通して成長して行けるように、やっぱプレシーズン1試合しか出来ないのでそこで改めてこう自分たちが今どの現状なのかと言うのをしっかりと把握してやりたいと思います。

 

ラジオ新番組「ナベのくせに」

渡邉:あの~ですね、そんな期待しないで…竹下さんは一生懸命あの台本やら何やら作って頂いてありがたいんですけど、基本的には小野さんと僕と言うスタンスは変わらずにやって行きたいと思いますので、ゆる~りと聴きたい人は聴いて頂ければと思います。これからも愛されるラジオを小野と竹下と作って行きますので、よろしくお願いします。

 

☆小野さん=ブレックス広報
☆竹下さん=「なべのくせに」ディレクター

アドセンス




エリック・ロバーツ

高賀茂:続いては先週新加入が発表された背番号25番エリック・ロバーツ選手のインタビューです。日本国籍を持つロバーツ選手はお父さんがアメリカ人、お母さんが日本人で、7才で日本を離れアメリカへ渡った23才。身長は193cmで多くのポディションをこなせると言う期待の選手となっています。それではロバーツ選手の声お聞きください。

 

 

ロバーツ:(通訳)ハードワークするプレイヤーだと思っているので、そして2番から4番まで幅広いポディションをプレー出来るプレイヤーだと思っています。本当に全ての選手がとてもバスケットボールIQが高くて、技術もあって素晴らしい選手が揃っていると思います。自分が試合に出たときは、試合前にダンスしたりしているかもしれないので、そこら辺も注目して欲しいと思います。自分のエナジーを持った激しいプレーって言うのを期待して欲しいので、自分がプレー出来るチャンスを得たときはコートにエナジーを運べるように一生懸命プレーしたいと思うので、ファンの皆さんも大きな声で声援を送って頂けるとありがたいです。

 

竹内公輔

高賀茂:それでは最後にインタビューをお送りするのは背番号10番、竹内公輔選手です。竹内選手にはロバーツの印象と、10月6日に迫ったシーズン開幕戦ライジングゼファー福岡との戦いについてお聞きしました。

 

 

エリック選手について

竹内:エリックはそうですね、まあ体がすごい大きくて。なかなかうちのチームはアウトサイドの選手のサイズがちょっと無かったって言うか。けど彼はアウトサイドに行ったらリバウンドだったりそう言う面がプラスになると思っています。あとはちょっとうちのチームはフォーメーションを覚えることがたくさん多いので、しっかり頑張って覚えてもらって早くチームになじんでもらえたら良いなと思ってます。

 

開幕戦はvs福岡

竹内:去年B2から上がって来たチームですごい勢いがあると思いますし、まあうちにいた小林とか、彼、僕の大学の後輩でもあるんですけど素晴らしいシューターなので。けどやっぱ自分たちはずっとB1で戦ってきた、そう言う経験もありますので、アウェーゲームですけどしっかり2つ勝って宇都宮に帰って来たいなと思ってます。開幕戦はアウェーゲームですけど、なんかたくさんの人 福岡に来てくれるっておっしゃってますし、ホームゲームもしっかりファンの皆様と共に戦って勝てるように頑張りたいと思いますので、また応援よろしくお願いします。

 


※前所属チームが栃木だった 福岡の小林大祐選手

 

---終わり---

 

※これからもどしどし『女子目線なBリーグブログ』を更新して行きますので、もし良ければ【お気に入り登録】をお願い致します♡

 

-【ラジオ】2018, ラジオ
-, , ,

Copyright© 女子目線!!Bリーグ , 2019 All Rights Reserved.